※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日の写真撮影で小道具がない場合、気遣いは必要ないです。普通に参加するだけで大丈夫です。

明日ママ友でスタジオを借りて子供の写真撮影をします💓!
みんな一眼レフ持ってる中、私は持っていないのに誘ってもらって参加するんですが、さっきLINEで撮影の小道具とかある人持ってきてーとなってたけど、撮影に使える小道具もシャボン玉くらいしか持ってなく…明日午前中で買いに行く時間もありません。

多分みんなが撮ってるのを携帯で撮るしか出来ないのかなーとか思い、この場合なにか気遣ってしたら方がいいこととかありますか?それとも普通に参加するだけですか?
回答お願いします😭

コメント

mikan

風船とかはどうですか?風船とかならコンビニにも売ってるところありますよ😆

Kanちゃん

小道具がないのであれば、
ほかのお子さんの準備待ちのとき
退屈しないようにおもちゃを
持っていくか、
お菓子を用意するかとかですかね?