※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

皆さん、旦那さんのファッションコーディネートしてますか?こないだ義家…

皆さん、旦那さんのファッションコーディネートしてますか?
こないだ義家族とご飯行ったときに、旦那が、グレーのTシャツ、デニムロールアップ、ストラップ付きの黒いサンダルだったんですが、義妹が旦那に「ださっ!よく夏にグレーのTシャツ一枚で着られるね〜」と言ったらしく、後から旦那にそう言われたよ〜と聞きました。
実は当日に、「この格好変じゃない?」と聞かれており、「別に変じゃないよ」と答えていたので、遠回しに自分がダサいと言われているような気になってしまいました😂笑
皆さん、旦那さんの私服チェックしてますか?
コーディネートしてあげてますか?

コメント

してます。全部私が選んでます😊

きき

うちは服は私が居ないと決められなくて一緒に買い物に行きます笑
変じゃない?とよく聞かれるからアドバイスします。
たまに私が買い物していて良いな〜とか思った物やセールしてたら旦那の服も買いますね😊

ぶたぴーなっつ。

結婚前は自分でこだわっていたのに、結婚してからは自分で服を買わなくなり、私が選んで買ってます😂
1回私が組み合わせを決めると、その着方しかしないので、つまらない旦那です(笑)

fukufuku

あんまり気にしてないですね(^_^;)
なのでたぶん ださい格好であるいてます。
えいこさんのお話を聞いてハッとしました笑
でもあまりにも酷い時は着替え直してもらってます😆

きなぱん

ファッションチェックじゃないですが
聞かれたら答えますし
変だといいます(^^;
グレーだと汗しみて目立つからじゃないですか?🤔

★

何か変なコーディネートだったら言いますかね!

mame

かなり無頓着な主人なので、黙っているととんでもなくダサい格好をされてしまいます😂笑
なるべく私が選んだ物を来てもらうようにしてます😂

あゆあん

してません😔
うちなんか年中野球のアンシャツですよ💧大丈夫です、上には上がいます笑

こちゃん(27)

長年一緒に居ますが夫が私のコーディネートをしています(笑)
着てる服は全て夫が選んだものです(笑)

(´・ω・`)

チェックします😳‼️
黒Tにネイビーのボトムだとチェンジ
キャップの色なども指定します😂