※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
雑談・つぶやき

今日ありえないミスをしました…なんと、ブラジャーしてくるのを忘れまし…

今日ありえないミスをしました…

なんと、ブラジャーしてくるのを忘れました(笑)

しかも会社についてから気付きました…
確かに朝バタバタしてましたけど、忘れるとかありえないですよね😂
今日一日ノーブラで過ごしました…
こんなの初めてで、本当に落ち着かなかった…

貧乳+陥没乳首でよかったと初めて思いました(笑)

こんな経験ある人いないですよね?😂

笑い飛ばしたい気分なので、もしよかったら、皆さんの驚きのミスを教えてください!😁

コメント

deleted user

私も旦那とのお出かけで
まさかのノーブラ🤣💦
え!?
私、ブラジャーしてない‼️って
車で叫んだら
旦那がスーッとお店の
駐車場にはいって買っといで👍の
合図されました笑🤣
2人で顔見合わせて
大爆笑したの思い出しました😂

何故かつけ忘れちゃいました😆
考え事してたのかな、、、(^O^)

  • よしねこ

    よしねこ

    なんて優しい旦那様✨
    そして仲間がいてちょっと嬉しいです🤣

    • 8月6日
deleted user

私もノーブラで行ったことあります😂😂
貧乳だし、冬だったからカーディガンとか羽織ってて、ノーブラだとは気付かれてないはず…たぶん…😂😂
焦りますよね(笑)

  • よしねこ

    よしねこ

    仲間がいて嬉しいです🤣
    私もきっと気づかれてないはず…!
    今からノーブラで電車のりまーす(笑)

    • 8月6日
だいちゃん

私、ノーブラ登校したことあります😂😂😂
テストだったので午前中で帰れて良かったですが、もうなんか生きた心地しませんでした(笑)
貧乳で良かったと思った半日でした(笑)

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間がいて嬉しいです🤣
    しかも制服だと余計透けそうで恐いですね😱

    • 8月6日
まるまる☺

接客業してたときに同じミスをしました😂
キャミソール着てたのと仕事の制服でベストもあったのでセーフ?だったのか?😲
かなりそわそわしました😳

同じような感じで、今日はなんだか視界がぼやけるなぁ~と思っていたらコンタクト忘れてたこともあります😂
かなり視力が悪いのに寝ぼけてたのか気付きませんでした😵💦

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間がいて嬉しいです🤣
    ベストあったら完全セーフですね✨
    そしてコンタクトは忘れると地味に大変ですよね😱

    • 8月6日
deleted user

私も夏にノーブラで電車に乗り、
乗り換え、会社に着いて気づきました笑
制服はベストがあったので乳首問題は助かりました😅

あと教習所に行く時も忘れて、シートベルトがやばかったです😑

  • よしねこ

    よしねこ

    ベスト最強説ですね🤣笑
    ノーブラでシートベルトはキツいですね…!!

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかしまぁ何で気づかないのか不思議ですよね笑
    外人さんじゃないんだからさぁみたいな😅

    そういやその時乳首に絆創膏貼ったの思い出しました笑

    • 8月6日
deleted user

私は中学生の冬、超長いコート着てたんですけど、スカート履き忘れて登校したことがあります。

昇降口で気づいて、職員室の先生に断って一旦帰りました😭😭

  • よしねこ

    よしねこ

    めっちゃ笑いました🤣
    スカート履き忘れは大ピンチですね!
    ノーブラなんて可愛いもんですね(笑)

    • 8月6日
0007💖

私もノーブラで学校あります🤣

今は抱っこ紐するからいっか~と
そのまま出ちゃう時もあります😂やばいですね(笑)

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間が多くて嬉しいです🤣
    抱っこ紐あれば楽勝ですね✨

    • 8月6日
ちい

あたしもありますよ
会社ついて着替えて、
えっ、ブラジャーない😑ってなりその日はめちゃくちゃ不自然な姿勢、態度してました
落ち着かなかったですね
朝バタバタだと忘れますよね

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間が多くて嬉しいです🤣
    落ち着かないですよねー!

    • 8月6日
deleted user

あります!仕事してる最中に気づいて、しかもその時期クールビズで薄着だったので焦りました😱
仲良い同期の子に話して、ベスト借りて仕事しましたが、接客業だったので気になって仕方なかったです😭

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間が多くて嬉しいです🤣
    私も今日薄着で焦りました…
    バレてないつもりですが、実際どうからわからないです(笑)

    • 8月6日
deleted user

ノーブラありますあります!
独身時代、家では
ノーブラで過ごしてて
今日の服どれにしようかなー?
って色々ノーブラのまま
着替えて、
よしっこれにしよう♪♪
ってそのままブラ着けるの
忘れると言う(笑)
なんなら帰ってお風呂
入る時にノーブラだと
気付きました( ;´Д`)

  • よしねこ

    よしねこ

    意外と仲間が多くて嬉しいです🤣
    私も家ではノーブラなので違和感なくしばらく気付かなかったです😂

    • 8月6日