※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

前回の生理が7月16日にあり7月31日に仲良ししました。それから2~3日経っ…

カテゴリ違っていたらすみません😅
前回の生理が7月16日にあり7月31日に仲良ししました。
それから2~3日経ってから今も体調が優れてません。(腹痛腰痛、気だるさ、吐き気)
ぜったいありえないとは思うのですが、次は女の子だな〜とふと頭よぎったりします🤦‍♀️(笑)
いくら授かったとしてもまずこんなすぐに症状出ることないですよね?
1人で考えていると想像妊娠してしまいそうで質問しました。

あと授かったであろう日とか妊娠発覚までの不思議な話あれば聞かせてください😁💓
ちなみに息子の時は出産に立ち会う夢や男の子を抱っこしてる夢などを見て、性別発覚する検診の前日に男の子ですと言われる夢も見ました🤗✨

コメント