※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

高温期12日目、リセット確定。二人目妊活、タイミング8周期、病院で1周期。卵管造影検査待ち。ゴールデン期間へ。人工授精で頑張ります。

独り言

高温期12日目になりました。フライングしてますがどうもリセット確定らしい。
二人目妊活、自分でタイミングとって8周期、病院に行き始めタイミング法で1周期。

リセットした後、5〜8日目に当たる日に卵管造影検査が待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
あの痛みがまたやってくる!!(一人目妊活の時に卵管造影と子宮鏡検査やってます)

でもその後ゴールデン期間と思えば前向きにもなれるかも(^ω^;)もちろんタイミングをでは無く人工授精で狙って行きます!

がんばろー!早くリセットしてーーー。

コメント

うみー

卵管造影痛いですよね😭
ゴールデン期間により可能性の高い人工授精でうまくいくといいですね◡̈

• ワンタン麺

ワンタン麺

あの痛みさえ無ければゴールデン期間を得るために何回でもチャレンジしたいと思うんですけど(꒦ິ⌑꒦ີ)。本当に激痛ですよね。
    とりあえず毎回一人で車運転して帰ってこれるくらいのダメージなんで頑張ってきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 8月6日

卵管造影後の人工授精してきました🙌🏻
あの痛みはもう体験したくないですが…💦ゴールデン期間に向けて頑張ってきてくださいー!😊💕
お互いに授かれますように〜🙌🏻💕

• ワンタン麺

ワンタン麺

卵管造影後の人工授精をされたんですね!結果が楽しみですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    私もいちごさんの後に続くように頑張ってきます!多分お盆明けすぐかなー?いろんな意味でドキドキします(^ω^;)

• 8月6日