※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

小学低学年のお子様をお持ちの方、夏休み毎日どう過ごしていますか?上の…

いつもお世話になってます😊

小学低学年のお子様をお持ちの方、夏休み毎日どう過ごしていますか?

上の子なんですけど、今私は働いてないので学童にも入れず、一日中家にいます。
近所の水遊びできる所や川にも連れていきますが、下の子を連れてとなるとなかなか行く所が限られてしまいます😥
最近引っ越したので、学校のお友達とも休みの日に遊ぶまで仲良くなってないみたいで…

私の用事や下の子の病院に連れ出す以外は、ほぼ家です。
宿題や本読みの時間以外は、テレビやゲームばかりで、これでいいのかなぁと心配です💧

コメント

3kidsmama

プールも外では暑いのでお風呂で水浅く入れてプール遊びしてます⭐️うちは小一で男の子なので体力有り余ってしまうので、早めに夕飯作って夕方から外で遊んでます😅最近はちょっと暗くなるのも早くなってきたので6時から7時とか😁4時とかはまだまだ暑いですし💦引越しされたんですか?余ったダンボールとかあれば…子どもに自由に穴開けたり落書きしたりと、ロボット作ったりして遊んでますよ😊

  • nn

    nn

    すいません、下に返信かいちゃいました💦

    • 8月6日
nn

うちも小1の男の子なんで体力ありすぎて💦毎日水遊びがしたいみたいです。去年まで幼稚園で遊び放題だったので、うちに小さいプールがあるんですけど、もうそれじゃあ満足出来ないみたいです😓
段ボール遊びいいですね!😊
なにか作らせてみようかな😊