※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ
子育て・グッズ

仙台市内、もしくは宮城県内でメデラ搾乳器のさく乳弁売っている所はありますか?

仙台市内、もしくは宮城県内でメデラ搾乳器のさく乳弁売っている所はありますか?

コメント

4人のママ

搾乳弁って黄色い所ですか?

• がちゃ

がちゃ

白いゴム製(?)の部分てす。

• 8月6日
  • 4人のママ

4人のママ

黄色い所とセットになって、泉の赤ちゃん本舗にありましたよ☺️

• 8月6日
  • がちゃ

がちゃ

写真まで載せていただきありがとうございます!!
    哺乳瓶でしか飲んでくれない娘に母乳搾って与えているんですが、弁がいきなり破れてしまって途方に暮れてました😭

• 8月6日
  • 4人のママ

4人のママ

私も最近になってやっと直母出来るようになって来ました😭ずっと搾乳してあげてました😖同じですね💦💦搾乳機買った時予備に一枚入ってましたが、ありませんでしたか?一応赤ちゃん本舗2日行った時にはありました😆私はホースの部分が欲しいんですけど、見かけたら教えてください😁

• 8月6日
  • がちゃ

がちゃ

同じですね💦私も早く直母であげたいです😞搾乳して哺乳瓶であげてって本当に面倒で…😵
    最初のが1ヶ月程で破れてしまい、予備のやつも今朝破れたんです😢開店と同時に行ってきます!
    ホース部分見かけたらお知らせしますね😃👍

• 8月6日
  • 4人のママ

4人のママ

気を付けて行ってらっしゃい😄ホント搾乳して大変ですよね、私は洗って消毒してがキツくて😭手が荒れまくりで、冬じゃ無くて良かったと思いました。まだ飲めてるか不安なので、夜中は搾乳してあげてました。早く普通に母乳あげたいです💦💦お互い頑張りましょうね✨

• 8月6日
  • がちゃ

がちゃ

温かいお言葉ありがとうございます😌
    私も手荒れが酷くて、結局レンジで消毒出来るやつ買い直しましたよ😭完母の方が羨ましい…😢
    お互い卒乳まで頑張りましょう!

• 8月6日