※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

この、夫との育児に関してるズレって、いつ解消されるんだろうか。子供…

この、夫との育児に関してるズレって、いつ解消されるんだろうか。

子供産まれても子供優先に考え方を変えれない夫にもやもやがとまりません。

子供が2歳以下での離婚率の高さって、こういうことが原因ですよね。

はー、もやる。
いつももやもやする。

コメント

ココ

父親ってそんなものです。
子どもが話せるようになってくると子ども優先になると思います!!
ウチは赤ちゃんのお世話が苦手で3人目でも買い物や上の子達のお迎え等も
「泣いたら困るから連れてって」と言われ寝てても連れて行きます。
イライラして毎回文句言いますが、私だけにはイッパイ笑顔を見せてくれるようになったので癒されるようになりました(^^)

ゆい

うちの旦那もそうです😵
自分中心の生活の考え方で、いつもイライラしてしまいます😭
育児も積極的じゃなくて😱
離婚したくなる気持ちも分かりますよね😭😭😭

うちそれで離婚調停してますよ〜(><)
もちろんそれだけではないですが...

私が全て息子優先でやってるなか
アイツは、全て自分優先でした( ˘꒳˘ )

仕事>スマホ>パソコン>ゲーム>ごはん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>子供

って感じの人でした。
息子が1歳すぎの時にアイツと別居をしましたが、その時すでにママとか言えてたけど、パパはまっったく言いませんでした٩( *˙0˙*)۶後追いもしないし抱っこされると嫌がってたしw家にいても、近寄りもしませんでしたw
もちろん今も言いませんし、存在すらしりませんwwww

ズボラ

ほんといらつきますよね。
なんなんでしょうね。

俺は2つのことを同時進行できない!不器用だから!
とか言ってたくせに、休みの日に洗濯干すから見ててーといってお願いして戻ってきたら娘は一人で遊んでて横に寝転んでYouTube見てました。

2つのことできないんじゃなかった?ケータイばっか見て娘見てないじゃん!
というと、見てるよ!
と。

くたばれクソ。と思いました。そんなことも我慢できねーのかと。外ではイクメンみたいな感じも腹立つし。
家ではずっと横たわっててまるでトドです。

愚痴が止まらなくなってしまいました😓すみません

クソはあてにせず、子育てがんばりましょうね😭✨

えみり

みなさんの共感コメントで気が晴れました!
期待しないことにして、旦那は財布だと思うようにします笑

ホントに子供の成長とともに、父親の成長を期待してましたがイラつくだけですね…😓
暑いのでみなさんほどほどに頑張りましょうね☀️