※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっちぃ
妊娠・出産

群馬県の小児医療センターの母乳外来で、出産していなくても母乳マッサージを受けられますか?

はじめまして☆
群馬県の小児医療センターについてお聞きしたいのですが、小児医療センターにある母乳外来はそこで出産とかしてなくても母乳マッサージとかしてくれるのでしょか?
わかるかた居たらお願いします☆

コメント

かな

母乳外来は小児医療センターで産んでない方でもかかれますよ!
完全予約制なので事前に電話して予約してからいくことになると思います(^_^)30分2000円くらいだった気がします!

• めっちぃ

めっちぃ

そうなんですね☆
    家から近いので何かトラブルがあった時小児医療がいいなぁなんて思いまして…
    2000円も他に比べたら安いですね☆
    ありがとうございます🎶

• 8月6日
  • かな

かな

完母で2ヶ月過ぎにおっぱいの出と体重の増えが気になりかかりました😄その時は個室の部屋に通してもらってマッサージとか体重測ったりしてもらい良かったです( ˆᴗˆ )小児科がある病院だとなお安心でした!

• 8月6日
  • めっちぃ

めっちぃ

かなさんは小児医療では出産してないのですか?
    私が出産した病院も母乳外来やってるんですがちょっと家から遠いのと値段も小児医療よりは少し高いです😅
    予約制とのことですが割と予約取りづらかったですか??

• 8月6日
  • かな

かな

わたしは前橋の方で出産しました😊1人目の時の病院が母乳外来はやってなくてそれで小児医療センターの母乳外来に行ってみました🎶
    病院自体は凄く混んでますが母乳外来は私が予約した時には希望の日時、時間で予約取れたので混んではいないようでした!

• 8月8日