※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメコ
妊娠・出産

睡眠トラブルと体調不良が気になります。生理が遅れてお腹が空く一方、胸焼けも。先週のタイミングでの行為が原因か心配です。

どうもこんばんは、
気になる事があって、今一睡もしてないのですが、
無意識に眠れないのと、夜中くしゃみ→鼻水→くしゃみ→鼻水。というかんじです。
生理は3日ほど来てなくて、今はお腹すいてますが、胸焼けもします
織物は少し黄色ですが、あります
タイミングは先週日曜日とりました(夫談)
これって、まさかのまさかでしょうか?

本当だったらと、ドキドキです

コメント

deleted user

3日くらいだと検査してもまだ分からないかもしれませんが、くしゃみ鼻水、体調不良は私も早くからありました🤧

私は三週間経ってから検査薬で判明しましたが、姉は二週間後くらいに検査薬で判明してましたよ!

  • メメコ

    メメコ

    まだ早いですよね…
    なんだかドキドキしますね✨

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますね💓
    私は検査する前日まで普通にお酒とか飲んでたんで、判明したときショックでした😭
    メメコさんは早いうちから意識されてて偉いです☺️

    • 8月6日
  • メメコ

    メメコ

    今は、糖質オフ、アルコールフリーを飲んでますよ😮

    でも、お酒が、不味くて

    • 8月6日