※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a t s u k i
家族・旦那

旦那は再婚で自分は初婚です。まだ自分と子供は旦那の親に会っていませ…

すいません、愚痴らせてください。
旦那は再婚で自分は初婚です。
まだ自分と子供は旦那の親に会っていません。
旦那は母に電話では言ったみたいなのですが、
「まだ会いにくるな」と言われたみたいです。
旦那の母も再婚でその旦那さんがびっくりするからと
いう理由みたいです。

お盆休みに旦那に「親のとこ行ってくる」と
言われたのはいいもの、「娘連れて行ってくる」と
言われました。娘とは前の奥さんとの子です。
娘は2人いて、今年19になる子と中3の子です。
娘さん達に会うのはいいけど、普通離婚して
今は自分達がいるのに前の娘さん達を連れて
母の家に行きますか?イライラしてしまいました。

コメント

さよ

そのイライラのことより、結婚したのに旦那さんの親にあっていないことに驚いてしまいました。

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    ほんとは挨拶しに行くはずだったの
    ですが、旦那はもう親は関係ないから
    っておかしいですよね…。

    • 8月6日
  • さよ

    さよ

    おかしすぎますよ。
    なつきさんのご両親は何も言わないんですか?

    • 8月6日
  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    自分の母はおかしくない?って
    感じで父は旦那とぎくしゃくして
    しまってそれっきりです。

    • 8月6日
こつ

同じくです!親に挨拶させてと言ってるのに何かと言い訳つけられてまだ会わせてもらえません。なのに前の嫁と子供を連れて行ってます。別れたことを言っていないみたいで…

まじで男って女々しくてムカつきますよね⤵︎

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    そうだったんですね!
    こちゃさんとまったく一緒です😔💭
    なんで結婚したのかわからないです。

    ほんと男はわがままだし自分が
    良ければそれでいいみたいな感じ
    腹立ちますよね!!!

    • 8月6日
KT

私なら行ってもいいけど、なら娘も連れてってよって思っちゃいますね😅

なんか話を聞く限りだと、向こうの親がnatsukiさんと娘さんのこと良く思ってないのかな、、と💦もしくは旦那さんがnatsukiさんと結婚して子どもが産まれたことを、向こうの親に言ってないんじゃないかなと😓旦那のお母さんの再婚相手がビックリするからっていう理由が意味わかんないですよね笑

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    自分も自分はいいから娘だけは
    連れてってよって思ってしまい
    ます(;_;)💦

    そんなに言われるとそう感じて
    しまいますよね。自分も避けられ
    てるからあれなのかな?って
    思いました。向こうの親には
    電話で話したみたいなんですけど
    なんか話がおかしいですよね😭

    • 8月6日
  • KT

    KT


    そうですよね😵

    なんか怪しいですよね💦私はnatsukiさんと娘さんが避けられてるってより、旦那さんが向こうの親に言ってないんじゃないかと思ってます💦

    実家の住所とかどうにか分からないですか?私なら手紙送って、結婚したこと子どもが産まれたことちゃんと把握してるか確認しちゃいます🤔

    • 8月6日
  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    自分には言ったみたいなこと
    言ってたんですが言われてみれば
    怪しいです😕💭

    実家の住所わからないんです💦
    でも探せば何かありそうなのは
    ありそうなんですけどね(ToT)

    • 8月6日
  • KT

    KT


    結局natsukiさんはまだ話したことないんですもんね😓

    探して住所分かるもの見つかるといいですね💡最悪役場とかでわかったりしないのかな、、

    • 8月6日
  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    下のレスに書いてしまいました😣

    • 8月6日
🍏アップルパイ🍎

お母さんが結婚した事自体を知らないって事はないですか?
お母さんどうこうより旦那さんが隠したいのかなって思いました💦
思いつく理由としては前妻の子供に結婚した事を知られたくないのかなと思いました。
お母さんを通して知ることになりそうだからお母さんにも秘密的な…

  • n a t s u k i

    n a t s u k i

    自分には電話かかってきて言った
    って言ってたんですけどね💦
    前妻の子に知られたくない感じは
    旦那の性格にしてみればあり得る
    話かもしれません。

    • 8月6日
n a t s u k i

すいません、間違えて
消してしまいました😭

そうなんです。自分はまだ
話したことないのでよく
わからないんですが…。

勝手に送ったら旦那に電話
かかってきていろいろ自分に
言ってきそうです💦