※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

2人目妊活中で、生理予定日。昨日は不安だったが、今日は痛みなく体調良好。期待と不安を感じつつ、神様にお願いしている。

2人目妊活中。
今日が生理予定日。昨日はなんかお腹に違和感あって少し下腹痛かったから、あぁまたリセットかぁと、凹んだ。でも今日は全然痛みもなんもない。むしろ体調いい。昨日眠過ぎて子供と8時に寝たからかな。睡眠大事。
またリセットなのかなぁとかちょっとだけ期待したり、この予定日あたりはやたらとソワソワしてしまう。

あぁ、神様ー。
どうかお願い(´・ω・`)

コメント

じゃがりこ

赤ちゃんきてますように!!!
私は明後日予定日です😭
ソワソワしますよね😫

• さき

さき

そわそわですよねこの時期(´・ω・`)なんかちょっとした痛みにも敏感なっちゃうし期待しちゃダメな気もするけど毎月期待してしまっての繰り返しです(´・∀・`)

お互い赤ちゃんきてますよーに!♡( *´꒳`*)

• 8月5日
hachi

わたしも2人目妊活中で明後日が生理予定日です😊
くるような予感がしてます…が淡い期待もしつつソワソワしながら待ちたいです!
お互いに2人目来てくれますように♡

• さき

さき

そわそわしますよね(´・∀・`)わかってくれる方がいて嬉しいです!
    なんか鈍痛が少し昨日あったから絶対生理くるわって分かってても頭のどこかでは期待しちゃって(´・ω・`)
    毎月ドキドキソワソワです
    お互い赤ちゃんきてますよーに!♡( *´꒳`*)

• 8月5日
®︎

私も2人目妊活を始めたばっかりです(^_^)私は4日遅れてまだ生理きていませんが、陰性でした(笑)
お互い授かれますように…😊💕

• さき

さき

そうなんですね♡
    あと数日してまた検査薬して陽性だといいですね!( *´꒳`*)♡♡

• 8月5日
harunon1185

私も2人目妊活始めて今日生理予定日でしたが、来なかったです(*´∀`*)
まだまだどうなるか分かりませんが、5日前からずっと強烈な眠気と気持ち悪いのが続いてるので期待しちゃってソワソワしてます(*´艸`*)
お互い赤ちゃん来てくれていますように♡

sir*ˊᵕˋ*

私も今日生理予定日でしたが、まだ生理きてません‼
私もいつもの胸の張りとイライラがないので、体調いいです(笑)