※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

松本市の横西産婦人科で出産される方へ、入院時の持ち物を教えてください。後期の母親学級で教えてもらえるけど、早めに知りたいです。分かる方いらしたらよろしくお願いします。

松本市の横西産婦人科で出産された方、入院時の持ち物を教えていただけたらと思います。
後期の母親学級で教えてくれるのですが、買い物に行ける日が限られているので早めに知りたいです。
もし分かる方いらしたらよろしくお願いします。

コメント

今日、たまたま見てたのでのせます。

退会ユーザー

赤ちゃんのお尻ふきは持っていったけど使わなかったです。オムツと一緒にもらえるので足ります。
    パジャマも毎日交換してくれるのでいらないです。パジャマの上に羽織るものがあった方がいいかもです。退院の前日に1階で診察するので(^_^)

• 8月5日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    実際の書面とても助かります🙇‍♀️✨

• 8月5日
☻

こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝

ほとんど病院で用意されるもので足りましたよ😁

下着と赤ちゃんのガーゼと退院の時の赤ちゃんの服があればって感じでした👍

陣痛中の水分補給のためにペットボトルに付けるストローはある方がいいと思います👍

あっ、3階に洗濯機あるので洗剤持ってくといいですね!

3階に洗剤とか売ってる自販機もありますが😁

• まる

まる

ペットボトルストロー、やはり必須なんですね🤔✨
    洗濯洗剤、全然考え及ばなかったので個包装のもの用意しておきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日