※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

和歌山県白浜町の湯快リゾート プレミアム 白浜温泉ホテル千畳に行かれ…

和歌山県白浜町の
湯快リゾート プレミアム 白浜温泉ホテル千畳に
行かれた方いませんか??
8月1日にリニューアルオープンして、予約とろうと思ったのですがいっぱいで予約がとれず😭
赤ちゃん連れで行くので、行った方色々教えていただけると嬉しいです!

コメント

ミミ

白浜は意外と人気だし特に夏休みはかなり早くから予約しないと無理かと思います😅
白良浜はとっても綺麗ですが駐車場が少ないです
とれとれ市場は激混みですが海鮮丼は最高です
エネルギーランドは走り回れる子以上が多いかもです
アドベンチャーワールドはパンダがたくさんいますが全部回ろうとすれば大人は疲れます😂

• ☺︎

☺︎

白浜本当に人気ですよね!
    白浜方面へはなかなか行かないんですが、夏は特に渋滞やばいですよね💦

アドベンチャーは10月に行こうと思ってるので楽しみです🐼
    やっぱ疲れるんですね😞

• 8月6日
  • ミミ

ミミ

逆に10月で良かったと思いますよ☺️
    人混みも暑さも😅
    坂ばかりなイメージがあります😅
    ショーとかは感動するので楽しんでくださいね☺️

• 8月6日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね☺️
    娘もまだ小さいので涼しくなって人も少ない方がいいですよね〜⋆*✩⑅◡̈⃝*

イルカショーですね!!
    本当はナイトアドベンのショーが見たかったのですが楽しみです♥️
    情報ありがとうございます😊

• 8月6日
mama

オープン日に行って泊まってきましたよー❤️
なにを知りたいですか?
ちなみに彩朝楽も泊まったことあるので参考になると思います^_^

• ☺︎

☺︎

羨ましいです😭♥️
    予約とれませんでした、、。
    なので10月に行くのですが、その時娘は7ヶ月なのですが、離乳食がおいてあったりするのでしょうか?
    また、部屋にお風呂がないと思うので赤ちゃん用のお風呂椅子があるかなどお聞きしたいです💦

• 8月6日
  • mama

mama

キャンセル待ちしました?😣一応電話でキャンセル待ちもできると思いますよ❗️
    離乳食パウチのやつありますよ、レンジもあるので温めて食べれますし、食器も完備してます^_^
    子供用のバイキングコーナーみたいなのもあり、綿あめ作ったり、手巻き寿司したりしてました❤️

お風呂はアンパンマンのチェアーがありました❤️
    お風呂出てすぐにベビーベットもあるのでそこでふけますし🙆‍♀️
    なので4ヶ月の息子連れてでも全然お風呂できましたよー❤️

• 8月6日
  • ☺︎

☺︎

キャンセル待ちはしてないです💦
    主人の仕事上休みがなかなかなくて日にちが限られるので落ち着く10月に予約いれました⋆*✩⑅◡̈⃝*

離乳食パウチあるんですね!!
    では、何も持っていかなくても
    大丈夫そうですね♥️
    バイキングコーナー、しっかりご飯食べれるようになると絶対喜びますね〜★

そうなんですね♥️安心しました!

詳しく教えて頂きありがとうございます😊安心して旅行行けそうです☺️

• 8月6日