※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

現在妊活中で生理周期が不規則。排卵検査薬を検討中。タイミングを取ったが眠気があり、期待している。同じ状況の方いますか?

現在第二子ゆるーく妊活中の者です。産後まだ生理は2回で、周期も定まりません。授乳も日に3度ほどあり、基礎体温も測ってないです。次の周期から排卵検査薬の使用を検討しています。

前回生理が7/16〜で、ルナルナの排卵予定日が7/31でした。7/25、7/29、8/1にタイミングを取りました。(729のみ外出しです)

現在まだ8/4ですが、とても眠いです。生理予定日までまだまだ(ルナルナだと8/15)ですが、期待してしまいます😅

排卵予定日や生理予定日が近いかたいらっしゃいますか?体調はいかがですか?

コメント

あゆみ

排卵予定同じくらいです!うちはタイミングが7/28、8/1です。

多分排卵から1週間は経たないと初期症状はでないと思いますよ(>_<)
私も今日すっごく眠かったですが、夏バテとPMSだと思ってます😭

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうですよね。たぶん暑くて体力消耗しているだけだと思います😅笑

• 8月4日