※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

離乳食の食器についてアドバイスをください。皆さんはどんな食器を使っていますか?初期はデカいお皿は不便だと思います。ル・クルーゼの写真の食器は大きさ的にいいでしょうか?

離乳食の食器、皆さんどんなの使ってますか?
こういった⤵︎⤵︎⤵︎タイプは使いづらいですかね…😅
フタつきの食器などもありますが、どうなんでしょう…。
初期なんてそんなに多く作らないし無駄にデカいお皿は不便ですよね💦
ル・クルーゼの下の写真の方が大きさ的にはいいですか?
なかなか決められないのでアドバイスください!

コメント

はー

ル・クルーゼの食器です!

ゆーママ

二回食あたりまでとろみがあるので仕切りがあるものか小皿の方が良いですよ👀
あとつかみ食べするころにはお皿ひっくり返す子もいるので投げられてもダメージ少ないものの方が良いかも

ぽんぽこぽん

私は無難にリッチェルのをかいました!
そのような食器も可愛いな〜
とはおもいますが、洗うのが
ちょっと面倒そうです😭!
100均にも可愛いプラスチックの器が
たくさん売っていたので
それでも全然いいな〜って思いました😂

りぃまま

投げられても、落とされても大丈夫なプラスチック製の物を中心に使ってるので、基本的に100均です😊

ル・クルーゼの食器は可愛いのですが、作りがしっかりしてて重く感じたので買うのをやめました💦