※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
産婦人科・小児科

仙台市若林区、宮城野区の子連れOKの産婦人科を教えてください。授乳中でも子宮がん検診は可能でしょうか?

仙台市若林区、宮城野区で子連れOKのおすすめの産婦人科教えてください!

また、授乳中でも子宮がん検診をしても良いのでしょうか??

コメント

ゆずりは

東北薬科大学若林病院に通っています。総合病院なので子連れOKですよ。先生も看護師さんも概ね親切です。建物は古いですが、清潔感はあります。初診でも、電話で予約してから行くとスムーズです。

まめ

授乳中でも子宮がん検診は受けられますよ。
昨年生後3ヶ月の息子を連れて原町駅すぐの桃野レディースクリニックに行きました。内診台には抱っこしてあがりましたよ。

私は妊婦検診でお世話になってましたが、やまとまちレディースクリニックで内診台の部屋にお子さん用の椅子あったので、連れてっても大丈夫と思います🙆お子さん連れてきてる方もたまに見ます😊
そして予約制なので待ち時間ほとんどないです!

がちゃ

乳腺炎になり、一昨日受診した角田記念ちえこゆきかレディースクリニックは子連れでも大丈夫と言われたので連れて行きました(*´∀`)
子宮がん健診の方ばかりで他に乳児連れた人はいませんでしたが特に周りも気にしていない様子でした。

ぽにょ

ありがとうございました😊
参考にさせていただきます‼️