※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

宮城県のわんや産婦人科で出産するものですがミルクと哺乳瓶はいただけるのですか?教えてください*Ü*

宮城県のわんや産婦人科で出産するものですがミルクと哺乳瓶はいただけるのですか?教えてください*Ü*

コメント

🤖

私もわんやで出産予定です!
叔母が2年前に出産した時は貰えな買ったみたいです‪!今は貰えるのか分かりませんが貰えたら嬉しいですね💕
回答になってなくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• まゆみ

まゆみ

もらえたらいいですね…
    お互い出産頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 8月4日
ぴぴママ

ミルクはサンプル用のが貰えたはずです😊哺乳瓶はもらえません!

• まゆみ

まゆみ

なるほど…そうですよね!ミルクのサンプルはとてもありがたいです( ´﹀` )♩

• 8月4日
たろうちゃん

5月にわんやで出産しました☺️
上の方がおっしゃるようにミルクのサンプルはもらいましたが、哺乳瓶はもらえませんでしたよ!

• まゆみ

まゆみ

もらえないんですね…でもサンプルはありがたいです!

• 8月4日
けみか

私の時はほほえみキューブタイプを一箱(一番小さいサイズだと思います)をサンプルとしてもらいました😄哺乳瓶は入院中は病院のものを使いますが貰うことは出来ません。

なお

今年の6月に出産しました!
その時は、E赤ちゃんのスティック10本入り一箱と、森永のミルクの説明?を聞いたら、はぐくみのスティック一本貰いました!
哺乳瓶は貰わなかったです😂

すけたん

サンプルはもらえるみたいです♪
私ももうすぐわんやで出産です\( ˆoˆ )/
がんばりましょう🤟❤️