※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お金・保険

アフラックに入ったけど他にも保険入った方がいいですか?

みなさんは 子どもが産まれてから 何処の生命保険に入ってますか?

私は全然入ってなくて 今年になって始めてアフラックに入りました。アフラック以外にも入っておいたほうが良いですよね?

コメント

はる

どういった保険に入られてるかによると思いますよ😃

ゆか

私は明治安田生命とメットライフに入ってます。
内容はざっくりですが、明治安田生命で通常の入院、通院、死亡。メットライフで三大疾病とガンに先進医療特約付けてフォローしてます。
明治安田生命が毎月1万円、メットライフが年払いで25000円くらいです😊

わい

日本生命が年金保険たくさんもらえますよ

あんしん生命で
医療保険とがん保険で
8000円ぐらいです(^^)

生命保険、医療保険、がん保険全てメットライフ生命に入ってます😊
生命保険1万、医療保険+がん保険1万(内訳忘れちゃいました🙏💦)
医療保険とがん保険は5年毎に還付金があるみたいです😊
私の場合は5万ほど戻ってくるみたいです🎵
生命保険は外貨の積み立てにしていて10年払いで保証一生涯です👍
医療保険とがん保険病気になったら支払い免除で保証は一生涯なので安心です🎵

めいしゃん

一社入ってるなら何個も必要ないと思います!
が、県民共済くらいなら安いのでありかなー?と。
あと貯金がもし苦手な方なら財形貯蓄型の生命保険は入ってないならひとつくらいありかもしれません。