※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
子育て・グッズ

9月の平日にディズニーに行くか悩んでいます。混雑予想があるけど、子ども連れで大丈夫か心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

9月の平日(第1金曜)にディズニーに行こうか悩んでますが、まだ人が多い時期でしょうか?
予想カレンダーでは混雑になってましたが、3歳と4歳の子ども連れては無謀ですかね?
一年半ほど前に春休み三連休中日に行ったら何も乗れなかったので軽くトラウマです(笑)

ディズニー詳しい方、9月平日ディズニー行かれたことある方、子連れディズニーの経験ある方、教えていただきたいです(>_<)

コメント

🌈

だいたい学校始まってますし春休みほど混んでないので乗り物乗れると思います\( ˆoˆ )/

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊
    春休みを基準にしなくても大丈夫ですかね(>_<)笑

• 8月4日
しーやん

学生時代に平日の9月にディズニー行きました。
ハロウィン始まってたのとまだ大学が休みなどもあり、乗り物は結構並んだ記憶があります💧
まだまだ暑いと思いますし、お子さんには少し辛いかと思います😖

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊
    第1金曜はまだハロウィンは始まってないんですが、確かに暑さは気になりますね💦
    どの程度の混み具合か悩むとこです(>_<)

• 8月4日
  • しーやん

しーやん

ハロウィン終わってクリスマスが始まるまでの涼しい期間に行くのがいいかもしれませんね😖

• 8月4日
  • かんじゃ

かんじゃ

九州に住んでるので、中々時期を選べず…😅
    今回諦めたらまた数年先になりそうですが、厳しそうなら仕方ないですもんね😭💦
    ご意見ありがとうございました!

• 8月4日
りえ

9月上旬だとまだ暑いですし、私なら混雑するハロウィンが終わって、涼しくなったころの平日に行きますかね。

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊!
    時期を選べればもちろんそうしたいのですが、九州から用事のため東京に行くので、そのついでにと思ってましたが中々難しそうですね😂💦
    ハロウィンはまだ始まっていないのですが、やっぱ暑さも気になりますよね🙌🏻
    中々東京に用事も無く、ディズニー行きたいからと行かせてくれる主人でも無く😂笑
    また数年後かな😞😞
    ご意見ありがとうございました♡

• 8月4日
マーチ

9月の第1週目はまだハロウィン始まっていないので
比較的空いてるかと思います🎉
ただ平日の中でも月曜、金曜は混む曜日とされています💦
(水、木あたりが狙い目)

そして...9月のDisney、かなり暑いです!!
9月の1週目はまだまだ夏ですよね💦
帽子、水分補給、保冷剤、手持ちの扇風機、小まめな休憩...など思いつく限り万全な暑さ対策をしていって下さいね🤗

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊♡
    1週目空いてますかね😳💓
    確かに金曜日は多そうです(>_<)

やっぱ暑さが気になりますよね😭
    行くとなれば、しっかり暑さ対策したいと思います❗️
    せっかく九州から行くので行きたかったのですが、最悪諦めます😞笑

ご意見ありがとうございました♡

• 8月4日