※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

エキスポシティ行かれた方いますか?9日に行く予定なのですが、子供服可…

エキスポシティ行かれた方いますか?9日に行く予定なのですが、子供服可愛いお店ありますか?(^o^)

コメント

まぁ

行きました!
可愛いかどうかはわからないですが、子供服専門店はありました(^^)

• カナ

カナ

そうなんですね!^ - ^見てみます(^o^)楽しみです♬

• 12月7日
drabbit

エキスポシティ内のららぽーとですよね?

家が近所なので閉店前の空いている時間に時々行きます(^^)
子供服のお店、結構ありましたよ〜。
でもイオンとかでも見かける様なお店が殆どで、珍しいお店だと少々値が張ります(^_^;)

また、通路が広めなのでベビーカーでの行動は不自由しませんが、レストランやフードコートは常に激コミです!
とっても広いので、全てフロアを見ようと思うと大変です。
所々にベンチ?はありますが、もうちょっと休憩出来るような場所があったらいいのにな〜と思いました(^O^)

• カナ

カナ

ららぽーとです(^o^)
    近所なんですね!羨ましいです(^o^)イオンに入ってるお店が多いんですね!やっぱりイオン系列は全部そうですよねー(^o^)

レストランやフードコートはやっぱり多いんですね^^;昼はよそで食べるのもありですね^^;水曜日ゆっくり見てみます(^o^)

• 12月7日
  • drabbit

drabbit

ベストアンサーありがとうございます♡

エキスポシティは三井系列です〜(^^)
    なのでスーパーはイズミヤが入ってますよ。
    平日なら…空いていると思うので、ゆっくり楽しんできてくださいね♪

ちなみに昨日も行ったのですが、休日でコミコミでした(TдT)

そして駐車料金が高い!
    ニフレルに行って2時間無料。
    2,000円の買い物でプラス1時間無料で、合計3時間無料になりましたが、ニフレルに行ったら3時間では到底足りません。
    結局追加で400円支払いました。
    (三井カード会員なら更に1時間無料になるようです)

しかも事前精算機で支払わないと割引は適用されません。
    なので事前精算機で駐車料金を支払うだけで行列…。
    しかもそう言った説明はどこにも書いてないので、事前精算機は混んでるから駐車場出る時に払えば良いや〜と思うと大損します(# ゚Д゚)

車で行かれるならお気をつけて☆

• 12月7日
  • カナ

カナ

こちらこそ、詳しく色々教えて貰ってありがとうございます!

エキスポシティは、三井系でしたね!忘れてました!イズミヤが入ってるんですね(^o^)
    ニフレルって3時間では足りないんですね!!広そうですもんね(*_*)
    駐車券事前精算機で処理しておきます!休日は、事前精算機に並ぶのですね(*_*)
    車で、行って来ます(^o^)♡
    明日は晴れるみたいで、楽しんできますー(^o^)

• 12月8日