※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE︎☺︎♡
妊活

ルトラールとプレマリンを服用し、生理周期が不規則になり心配です。高温期14日目で検査するのは早いでしょうか?待つべきか迷っています。

ルトラール、プレマリンを服用し2周期目になります。
普段は28日周期とほぼほぼずれずに安定していたのですが、
ルトラールとプレマリンを服用し、前回は33周期目に生理がきました。
今は27日目なのですが、11/23-24にかけてが排卵でした。
薬を服用しているので今回も生理はずれると思うのですが、
フライングしたくてしたくてたまりません!!
今週の日曜日12/6が高温期12日目、周期28日目になります。
引越しの手伝い等予定してるので、
もし早く分かるにこしたことないと思っています。
ルトラールとプレマリンを服用していても、
高温期14日目でフライングはありだと思いますか!!?

待てばいいのは分かっているのですが、、
すみません、
宜しくお願いします。

コメント

るぅちむ

高温期14日目ならば予定日当日から使えるチェックワンファストという検査薬がいいかと思います(^^)
予定日前のフライングでも反応出ますよ(私は出ました)
引っ越しの手伝いとかだと重いもの持ったりで心配だと思うので、フライングしてみるのもいいと思います♪
いい結果が出るといいですね♪

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    お返事ありがとうございます!!
    るぅちむさんもフライングで出たということですが、
    何日前に出ましたか??

    実は気になりすぎて今日の朝チェックワンファストで検査したのですが、完璧な陰性でした。。
    ちなみに今日は高温期11日目です。
    全くの陰性だと望みは薄いですよね~~泣

    • 12月5日