※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

子宮奇形での出産経験者いますか?双角子宮で不安。周囲に相談できず不安です。

子宮奇形で自然分娩した方いらっしゃいますか😌?私は双角子宮で助産師さんに「子宮奇形の方は早産だったり帝王切開になる方が多いから頭に入れといてね」と言われて、今からちょっと不安です😖💦周りにも子宮奇形の方がおらず色々聞くことができず不安ばかりですΣ(゚д゚;)

コメント

ちい

自然分娩出来ませんでしたが
子宮奇形です(^^)/!
ちなみに早産、緊急帝王切開です!
自然分娩のつもりでしたが
赤ちゃんハマってて出てこれず
緊急でした(T_T)!

• 。

予定日よりどのくらい早くに産まれましたか😖?
    今まだ20週なんですが、お腹が張るたび怖くて(*꒦ິ⌓꒦ີ)💦
    赤ちゃんがハマってるなんて事あるんですね😱
    やはり子宮奇形は多少なりともリスクがあるのかなって思っています😣無事赤ちゃんが元気に産まれて来る事を願うばかりです☺️👏
    回答ありがとうございます💓

• 8月3日
  • ちい

ちい

私1ヵ月早く生まれ産まれました(:_;)
    私は子宮奇形も無力症もあったので
    本当に過酷な妊婦生活でした…。。
    私の友達も子宮奇形ですが
    普通にマタニティ生活送れて
    自然分別で生まれました♡!!

なのでやっぱり
    体質もありますよね(:_;)

子宮奇形=早産ではないです!!

頑張って元気な赤ちゃん
    生んで下さい♡

• 8月5日
りぃ☆☆

2人目妊娠時に双角子宮だと言われました。1人目何も言われず切迫早産になるも、自然分娩でしたよ!
早産でしたが、スピード安産でした👍

• 。

そのような回答を見ると安心します😢✨やはり早産になる確率は多いんですかね🤔
    自分は安産なんて無縁なのかなと心配していたんですが、でもりぃさんが安産だったと聞いて自分も希望がもてます(*´˘`*)♡
    回答ありがとうございます💓

• 8月3日

私も双角子宮だと1人め妊娠中言われましたが、予定日ぴったりに自然分娩できましたよ♡
TUKIMIさんもきっと無事に産まれますよ☺︎

• 。

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですか😳✨そのような回答は凄く安心します( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!
    今から本当に不安だらけで、早産だったらどうしようとか考えてばかりで不安になってました😣💦
    でも同じ双角子宮で自然分娩でしかも予定日ぴったりなんて本当自信が持てます💓
    本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 9月1日

退会ユーザー

不安になりますよね💦
    わたしも妊娠中、流産、早産リスクが高いと医師から言われて不安いっぱいでした😢
    でも、妊娠中トラブルなく 無事に元気な子が生まれました♡

残りのマタニティライフ楽しんでくださいね😊

無事な出産を願ってます🙏♡

• 9月2日
  • 。

私も同じように流産、早産のリスクが高いとずっと言われています😖
    1人目の時にダメだったので色々気にして不安になってしまって😢
    食事なども神経を使いすぎてしまって💦

でも私も我が子を信じてマタニティライフを送りたいと思います☺️
    本当にありがとうございます💓

• 9月5日