※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

鹿児島県薩摩川内市で1歳の息子のお祝いをするお店を探しています。個室で食事ができ、お餅を踏ませてもらえると嬉しいです。お店の情報をお知らせください。

今度の日曜に息子の1歳のお祝いをするのですが、自宅でする予定が急遽できなくなりお店を探すことになりました。
鹿児島県薩摩川内市内で良いお店ご存知の方いらっしゃいましたら、どうかお力をお貸しください。
個室の部屋で食事ができて、お餅を踏ませてもらえたらじゅうぶんです。お餅は予約済みなので持参できます。

コメント

ななあや

一歳の誕生日おめでとうございます。😄川内駅近くにある【活魚いけす料理やまぐち】はいかがでしょうか。

私はお宮参りのお祝いで利用させて頂きました。事前に予約をすれば個室で食事が出来ますし、料金はリーズナブルで料理も一品一品美味しいでした。💕

お餅の持ち込みは電話で事前に確認されたほうが良いかと思います。😁
参考になりますように。🙇

• えいちゃん

えいちゃん

ご回答ありがとうございました!
    今回はやまぐちさん利用しなかったのですが、今度家族で行ってみます♡

• 8月6日
まい

川内北中の近くの割烹料理 柏木
オススメです💁‍♀️
お宮参り後のランチで利用しました!!

• えいちゃん

えいちゃん

ご回答ありがとうございます!
    私も一番に柏木電話したのですが、満席で無理でした😭
    あそこはおいしいですよね♡

• 8月6日