※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、お腹が下ることがあり不安です。生理前に同様の症状がある方いますか?流産経験もあります。

早期妊娠検査薬で陽性反応が出ている者です。
フライング含めて数日前から妊娠かな?と気づいたのですが、今日少しお腹を下しています。
(生理予定日2日後くらい)
いつも生理前にお腹を下すこともあり、もしかしてダメだったら‥と不安です。
(もちろんそもそも正常妊娠かどうかも分からないことも認識しています。)

いつも生理前にお腹を下していて、妊娠初期もそうだったよー!という方いらっしゃいますか?
今年に入って一度流産しているので、少しの変化で不安になってしまって💦
よろしくおねがいします。

コメント

えり

私も生理前はかなり緩いお通じでしたが妊娠前はお腹の激痛と下痢で変なもん食べたかな〜と数日続いた後妊娠発覚しました💦💦私も2カ月前に流産したのですがその時と症状が全然違うので妊娠にも気づきませんでした😭
生理1w過ぎたら検査薬してもいいかもですね😊🙌❤️

唐揚げ

私はお腹めちゃ強くてちょっと傷んでいるもの食べたくらいじゃ全然大丈夫なタイプなんですけど(笑)
初期はめっちゃお腹下してました😂お腹痛すぎてしょっちゅうトイレとお友達〜😭お腹温めてあげるとちょっと楽になりますよ。私は肩こりに使うあずき枕をレンジでチンするやつをお腹に置いてました。湯たんぽやホッカイロでもいいと思います。
10wくらいで治りましたよ!