※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
その他の疑問

30w1dの経産婦です。29w6dの日、前日からお腹の張りとお腹の痛みが頻繁…

30w1dの経産婦です。
29w6dの日、前日からお腹の張りとお腹の痛みが
頻繁にあり病院へ行きました。
内診、エコー、モニターしましたが特に異常なく
子宮口もぴっちり閉じてるし頸管も5センチ近く
あり、モニターも多少の張りや痛みはあるみたい
だけど50?を越え出すようなら陣痛だけどこの程度
なら大丈夫そうだね😊との事でなんの問題もあり
ませんでした。(張り止めなど薬処方もなしです)
昨日夜からまた生理痛のような痛みがあり、夜は
痛くてしばらく寝付けないほどでしたが朝になれば
生理痛のような痛みもありませんでした。
安心してお弁当を作ってるとまた痛みだし、昨日
よりより痛い気もします。排便も順調で便秘では
多分ないかと思います。
計ってませんが規則正しい張りでもないし出血も
ないので前駆陣痛でしょうか?
一人目の時は前駆陣痛はもっと後(37週以降)だった
ので早さにもびっくりしてます。
30週頃に前駆陣痛あった方、痛みはどんな感じ
でしたか?
後数日前に特に異常もなかったのに急に異常事態
(例えば切迫早産とか)になったりするんでしょうか?

コメント