※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
サプリ・健康

脂漏性皮膚炎だと思います。佐賀県内、できれば佐賀市内でしっかり見て…

脂漏性皮膚炎だと思います。佐賀県内、できれば佐賀市内でしっかり見てもらえる皮膚科を教えてください。
以前行った皮膚科はチラッと見ただけ&炎症抑える薬とワセリンを出すだけで根本が治りません。

コメント

ゆ〜たん

高木瀬のナガセ皮膚科はオススメですよ。

みーまむ

前山皮膚科は、わりと強めのお薬を出してくれてしっかり治してくれると聞きましたよ!

❤アミーゴ❤

北川副小学校近くのごとう皮膚科は子ども目線で診てくれますしスキンケアの仕方も指導してくれますよ😄
隣の薬局も丁寧に説明してくれますし😄

  • ❤アミーゴ❤

    ❤アミーゴ❤

    ごとう皮膚科は女医さんですし基礎化粧品も置いてありますよ😄老若男女問わず受診されてます😄

    • 8月4日
ひなたん

吉松皮フ科オススメです!緑の建物です。しっかり説明してくれますよ!

  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    吉松もオススメですよね?
    以前は近くに住んでいたので娘が通ってたのですが、佐賀市内には住んでるけど、距離的に遠くなったので、今は違う皮膚科行ってます。けど、今でも患者多いですか?

    • 8月3日
慎ちゃん

神園にあるナガセ皮膚科泌尿器科クリニックをオススメです。
待ち時間は長くて二時間くらいかかりますけど、大変人気の皮膚科ですよ(*^^*)
午前中診察ギリギリに行くとすぐに見てくれますよ。
ゴールデンウィークとかお盆休みに入るときは多めに薬お願いしますって伝えると多めに薬処方してもらえます。ただし二時間待ちになるので注意を!!
本当にいい先生で説明はきちんとしてもらえますし、隣の薬剤師さんも説明きちんとしてくれますよ(*^^*)
あたしを含めて娘達もお世話になりっぱなしです。

みゆあ


皆さんご回答ありがとうございます!
たくさん教えていただいて逆にどこにしようか迷っちゃいます😊しっかりカウンセリングしてくれる病院が良くて✨

ド●ホルンリ●クルのお試しを使ったら肌に合わなくて、顔面全部赤み腫れ痛痒さがあります。敏感肌でも優しい成分を配合されていると言われてましたが😂
以前にも化粧品で同じことになったことがありました。

皮膚科に行くなら、炎症抑えるステロイド系の薬をもらうだけじゃなくて、化粧品のどんな成分が私に合わないのか教えてくれるような親身になってもらえる病院を探してます。

もっと詳しく皮膚科のご存知のことがあれば教えて下さい。