※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

早期妊娠検査でうっすら陽性反応が出ていますが、濃さが変わらず不安。濃くなるのは普通?この薄さでも妊娠継続できる方いますか?

生理予定日4日前です。

5日前の昨日、海外の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えるタイプ)を試しました。
するとうっすら陽性反応が。

信じられずにその日の夕方もう一度試してみると同じくらいのうすーい反応がありました。

そして今日の朝も懲りずに検査しちゃいました(笑)
陽性には変わりないのですが、濃くなってない…。

こんなもんでしょうか?

徐々に濃くなるのが普通ですよね?
まだ心配するには早すぎることはわかっていますが、やっぱりちょっと不安です…😓

濃くなっていってくれればいいなぁ…😊

この薄さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

あやかぴ

たぶん、まだ早いんだと思います🤔
私は海外のものは使ってませんが
チェックワン、ドゥーテストで
予定日2週間後でこれより少し濃いめ~くっきりに変わりました!

• ゆん

ゆん

1人目の時は予定日5日後に普通にくっきりだった気がします。
    なんか検査薬って火を追うごとに濃くなると聞いたもので…。少し不安です…。
    たしかに早すぎますよね😓
    もう少し待たなきゃダメですね💦
    これだからせっかちは…(笑)

回答ありがとうございます!

• 8月2日
さっちゃん

海外のもので早期妊娠検査薬ではないので申し訳ないのですが、娘の時は写真のような薄さでした😌多分生理予定日から1週間経ったくらいだと思います

• ゆん

ゆん

1人目の時は生理予定日5日後に普通に検査して普通に陽性だったからすぐ病院に行きました。
    やっぱり待たなきゃわからないことではありますよね(笑)

画像までつけていただきましてありがとうございます😊

• 8月2日