※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

授乳中でも飲める頭痛薬とかありますか?😭ここ最近毎日頭痛が凄くて…(>_<…

授乳中でも飲める頭痛薬とかありますか?😭ここ最近毎日頭痛が凄くて…(>_<)💦因みに家にはEVEならあります😭😭

コメント

はるか

EVEとか普通に飲んでます笑
ロキソニンも飲めますよ

• s

コメントありがとうございます!飲んでるのですね😳

• 8月2日
  • はるか

はるか

後陣痛用に産院でロキソニンを
    貰ったので大丈夫です

• 8月2日
ちゃす

病院に相談した方がいいと思います💦
私は勝手に飲めません💦

• s

コメントありがとうございます!やはり飲みにくいですよね😭💦考えてみます💦

• 8月2日
ぽにょ

ロキソニンかカロナールなら
大丈夫ですよ(*´꒳`*)
入院中とかに貰ったりで
カロナールも余ってないですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

• s

コメントありがとうございます!カロナール貰ったりしたのですが入院中に飲んでしまって余ってないんですよ(>_<)💧

• 8月2日
♡

助産師さんや、
小児科の先生に、
だいたいは普通に飲めるよ!
って言われました!

カロナール飲んでます(・∀・)
なんとなくロキソニンは
まだ飲んでないです!

• s

コメントありがとうございます!そうなのですね(°_°)知らなかったです!!ロキソニンはやっぱり強いんですかね?(´._.`)

• 8月2日
  • ♡

なんか、あたしの中で
    強いかな〜って気がしてて、
    手をつけてないです笑笑

頭痛はきついですよね。

• 8月2日
ゆん

産後に頭痛に悩まされ、カロナールも効かないので、産院に行ったところロキソニン飲んでも大丈夫だと言われました🙆‍♀️
市販のものでも大丈夫だそうです!

• s

コメントありがとうございます!頭痛辛いですよね(´×ω×`)💔カロナールってやはり弱いですよね😢ロキソニンも市販でも大丈夫なのですね!少し安心しました!!

• 8月2日
ゆりまま

うちの産院も市販薬OKでしたよ🙆‍♀️
妊娠中でなければ、さほど気にしなくていいみたいですよ✨

• s

コメントありがとうございます!そうなんですね😆👍🏻飲んでみます✨

• 8月2日
はじめてのままり

あたしも偏頭痛結構あるので産後すぐにイブAって飲めますか?って聞いたら基本市販のは大丈夫だよって笑いながら言われました😂なのでイブAは頭痛があるときに飲んでますよ☺️今日も飲みました😅
痛いと子育て無理ですよね😭

• s

コメントありがとうございます!大丈夫なのですね😆何かと母乳に影響があるかと心配で…😢😢質問してよかったです✨そうなんですよ(;_;)我慢できる痛みだといいんですけど酷くなると辛いですよね😭

• 8月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもそこ心配だったのですぐ聞きました😅妊娠中はダメみたいですけど、授乳ならオッケーみたいで☺️
    ただイブA以外はそこまで飲んだことはないです😅

• 8月3日