※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ちゃん
子育て・グッズ

津山市と美作市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種が始まるのでかかりつけの病院を探しています。津山駅周辺の中央病院から近いところがいいです。

津山市と美作市でおすすめの小児科を
教えて下さい。もうすぐ 2ヶ月で 予防接種が
始まるのですがかかりつけの病院にもしたいので
どこがいいか迷っています。
よくみてくれて優しい先生がいいんですけど(笑)
津山の方だと 中央病院から 津山駅ぐらいあたりで
捜したいのですが、、、

コメント

a☻

美作住みですが、湯郷ファミリークリニック行ってます😊
先生皆さん優しくて、オススメですよ✨
津山だとかんだ小児科が人気みたいです☺️

おもも

津山のかたですか?
かんだ小児科いってました。優しかったと母が言ってました☆
美作だと湯郷ファミリークリニックでしたかね?優しかったです!
田尻病院も優しかったです!小児科人少なくて早く診てもらえます☆

津山中央は先生によってですかね( ;∀;)優しい先生はすごく優しかったけど、すごくきつい先生もいました。

くま

我が家は湯郷ファミリークリニックで予防接種を受けています^ ^
先生も看護師さんもみなさん優しく親切でした✨

ひろり

田尻おすすめですよ\(^^)/
月、水、土かな?
岡大からきている先生で優しいです!
あと待時間がなくて楽ですよ😆❤

かなちゃんママ

津山住みです。

私は子供のかかりつけ医が中央病院で、検診などの時についでに打ってもらっていたので、ずっと中央病院です。

津山でいい小児科は、かんだ小児科、あと弓狩小児科が有名ですね。美作でも奈義寄りのお住いなら、奈義のファミリークリニックもいいよって聞いたことありますよ😊