※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

ボディーソープはビオレにする予定で、シャンプーに迷っています。泡タイプやリンスインのキッズシャンプーを検討中。オススメのシャンプーがあれば教えてください。

もうすぐベビー用の全身ソープが終わるのでこれを機に、ボディーソープはビオレにする予定なんですがシャンプーはどうすればいいのか迷ってます💦候補はメリットの泡で出てくるやつか、バンダイのキッズシャープー。←泡タイプやリンスインなど種類があったのでこれまた迷います。辺りかなと考えてるんですが、オススメのシャープやこれ使ってるよ!ってのがあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

せーたん

メリットの泡ででてくるリンスインシャンプー使ってます🤗

うちは娘が頭からお湯流すの嫌がるので、シャンプーとリンスばらばらより、リンスインシャンプーの方が1回で済むと思って、リンスインシャンプーにしてます🤣

せいまさまま

キッズメリットがおすすめですね。
泡で出てくるので、自分で洗う練習になりますし。
汗の臭いも気になりません。

🍍

キッズのメリット使ってます!
ボディーソープは、今だベビー用です。下の子と一緒に卒業だと思います☺

ゆうな

回答ありがとうございます😊
さっそくキッズメリット買って来ました!使うのが楽しみです😌