※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

頭痛、めまい、吐き気がひどくて困っています。検診まで3週間あり、病院に行くか迷っています。つわりよりひどい気がします。

とにかく頭痛、めまい、吐き気、気持ち悪さが治まりません。。。今週に入ってからめまいと冷や汗がひどくなりました。飲み物を飲んで寝転がって休んでいても汗が止まらず動悸もひどくなかなか寝れず困っています。。。コンビニに行っても何回かは必ずしゃがみこんでしまいます。次の検診まで3週間程あります😭病院に行こうか耐えていようか悩んでいます😭どうしたらよいでしょうか。。。
つわりのピークよりひどい気がします😭😭

コメント

choco

一旦電話してどうしたらいいのか
聞いてみたらいいと思います!

熱中症ってこともありえそうですね
症状的に💦

  • hina

    hina

    1度電話して聞いてみます😭

    普段外には出ないようにしていて1日中エアコンの効いた部屋にいるようにはしてるんですけどね😭

    • 8月2日
  • choco

    choco

    なら貧血と悪阻なのかもですね😭

    • 8月2日
  • hina

    hina

    そうだと思います〜😭
    重なるとなかなかしんどいですね😭
    明日病院行って少しでも良くなることを祈ってます😭😭

    • 8月2日
ぽむ

貧血かもしれないですね💦
早めにいってみてもらったほうがいいですよ!
倒れると危ないので💦

  • hina

    hina

    血液検査の時には何も言われませんでした😭😭元々自律神経が弱いので余計にひどいのかもしれないですが😭
    1度病院に連絡したいと思います😭

    • 8月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    私が貧血の時と同じ症状だったので💦
    上の子の時倒れたこともあります😭💦
    なんともなかったので、懐かしいねーと話せますが何かあったらと思うとゾッとします😫
    熱中症にせよ、貧血にせよ病院にはいったほうがいいですよ😣

    • 8月2日
  • hina

    hina

    経験者さんだったんですね!😭
    その時は点滴かなにかされましたか?😭日々倒れそうな、気が遠くなりそうな瞬間があるのでかなり近そうですね😞😞明日行きたいと思います😞

    • 8月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    鉄剤処方されてのんでました!
    点滴とかはしていません💦
    鉄剤があわなかったので、DHCのヘム鉄飲んでました😊

    • 8月2日
  • hina

    hina

    合う合わないはやはりあるんですね〜😭😭電話して明日病院へ行くことにしました😭私ももし合わなければDHC試してみたいと思います😊❣️

    • 8月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    動けないほどの体のだるさで合わなくてやめました😂
    なんともないといいですが、お大事になさってくださいね!

    • 8月2日
yuu

貧血ですかね??
かなり辛い場合は病院に連絡してもいいのではないでしょうか😵
赤ちゃんまで具合悪くなってしまったら大変ですし

  • hina

    hina

    貧血っぽいですよね😭
    子供にもよくないと思うので連絡してみようと思います😭

    • 8月2日