※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵予測にズレがあり、陰性反応で落ち込んでいます。陽性反応はいつ頃出るでしょうか。

明日フライングをしようと思ってます。
生理周期27〜30日
最終月経開始日が7/6でした。

過去1年の生理周期より
ルナルナアプリでの排卵予測は7/21
最低基礎体温は7/19
右側の排卵痛は7/22 昼間でした。

主人とタイミングとしては
15.16.22日とバラバラで間が空いて
しまっています、、、。

しかも22.23日と大事な時に基礎体温を
計れなかったため正確な高温期への
入りがわかりませんが、
排卵痛も考えて23日排卵痛。
高温期7/24〜と考えています。

昨日フライングをドゥーテストで
しましたが真っ白陰性😭😭

やっぱり、、、と落ち込みましたが
今日も体温はほぼ横線だし明日まだ高ければ
フライングを考えていますが
妊娠できていますかね?😭

この感じだとできていても
フライングを前提として何時頃から
陽性反応があると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠していれば反応あると思います!
hcgホルモンは人によって分泌量が違うので少なければ反応がでるのはもうすこし先かも知れませんね☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵検査薬を使わなかったので詳しい排卵日はわかりませんが
    昨日真っ白陰性だったのがかなり
    気がかりで今回もダメだったかな、、、と
    落ち込んでます😭
    hcgホルモンがどのくらい出てるか調べる方法は他に何かありますか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングで陰性は
    当たり前にあることですから
    落ち込むことないですよ👍🏻✨
    わたしもフライングで陰性→陽性に
    なったので\(^o^)/
    病院での初診の時に
    ホルモンの量がわかります🙌🏻

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    気にしないようにするしかないですね😭
    りんさんのおかげで少しまだ期待しても
    いいのかな?と思えました😭♥️
    8/5が生理予定なのでそこまでほんとに
    ドキドキです😭😭

    • 8月2日
Rira♡

私も生理予定日8月5日です\(◡̈)/
同じく昨日試しましたが、
陰性でした( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )
ここから陽性になることなんてあるのか?!と不安です😔😔😔

ルナルナでは20日が排卵予定でしたが、ほかのアプリでは21と22日でした🙂

お互い妊娠してますように😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全く同じですね!!!
    ほんとに真っ白陰性で悲しくなりました😭
    お互い日曜までは
    希望を持って頑張りましょう😭♥️

    • 8月2日
  • Rira♡

    Rira♡

    私は基礎体温はかってないので😭
    本当に何もわからない状態です😭

    色んな症状も想像妊娠?!って程出てます😥
    でも1人目の時と違うのでリセットかなー😭

    本当にどきどきですね❤️

    • 8月2日
harunon1185

私も生理予定日8月5日です!
生理周期は28〜31くらいです!
最終月経開始が7/8なのでほぼあーちゃんさんと一緒です(*´∀`*)
排卵予定は21.22でしたが、排卵検査薬の強陽性が24日の夜出たのでその日のみのタイミングで今ソワソワしてます...
妊娠超初期症状にあてはまる症状がいくつか出てて、今回は出来てるかもと思ってますが、まだまだ分からないですよね( ;∀;)一昨日から喉が痛くて体がだるいので風邪薬飲むために今日フライングで検査してみようかなと思ってます(*´∀`*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごい!似てますね☺️
    わたしは本日も陰性でした、、、
    どうでしたか?🙂

    • 8月3日
  • harunon1185

    harunon1185

    結局検査薬は買ってきましたが、もう少しやるの我慢してみることにしました!
    風邪もひどくならなそうなので、薬飲まず様子見てみます(*´艸`*)

    日曜日に生理予定日なので明日来なければ朝やってみようと思ってます!

    • 8月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも日曜生理予定なので
    かなり今回は難しそうですが
    仕事に余裕ができる火曜の朝に
    やってみようと思ってます☺️
    お互い妊娠してるといいですね😽

    • 8月3日
  • harunon1185

    harunon1185

    まだ検査薬陰性でも望みはありますよね(*´∀`*)
    あまり考えないようにと思ってもつい考えてしまいますが、穏やかに過ごせるように心がけます!
    お互い授かってますように...♡

    • 8月3日