※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

ファンデーション、下地、なに使ってますか?毛穴やニキビ跡があってあま…

ファンデーション、下地、なに使ってますか?
毛穴やニキビ跡があってあまり綺麗なお肌じゃないのでカバー力あって崩れにくいものがいいです。
どちらかというとオイリー肌で、ほどよくマットが好みです。

Dior、THREE、NARS、あたりが気になってます。
それ以外でもいいよってのがあったら教えてください^^*

コメント

ぴんく♡

私も頬の毛穴とニキビ跡に悩んでいます(*_*)そしてオイリー肌です!RMKのジェルクリーミィファンデーションとてもいいですよ( ^ω^ )

• みや

みや

同じような肌質の方からの参考になります✨
    RMKも気になってました!
    下地もRMKですか?

• 8月1日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

2回ほど下地もお粉もRMKでリピしてたんですが、ファンデーションがほぼカバーしてくれることに気づいたのでファンデーションのみRMKで、お粉は無印です( ^ω^ )下地は気分でつける時と付けない時ありますが、無印の毛穴カバーです!

• 8月1日
  • みや

みや

そんなにカバー力あるんですね💛たすかるー💛
    RMKはデパコスにしてはお安めなので揃えやすいですし...♪*゚
    試してみたくなりました!ありがとうございます✨

• 8月1日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

カバー力あるわりにツヤがあり肌を綺麗に見せてくれます( ^ω^ )ちなみにわたしも毛穴とニキビ跡が気になり、カバーマークやmacなどファンデーション色々試しましたが、私てきにはRMKが一番でした♡

• 8月1日
えび

私も毛穴が気になります。
ランコムの新しいクッションファンデ(黒いやつ)が、クッションファンデなのにカバー力高くて好きです(^o^)

• みや

みや

クッション使ったこと無かったです!
    ランコムもいいんですねー✨
    調べてみます(●´ω`●)

• 8月1日
ゆい

オイリーであればやはりエスティのダブルウェアかと💡
ただ程よくマットとなるとツヤが物足りないないかもしれませんね😅