※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

高温期8か9日目、ルトラール内服中。(あと2日)お腹がズキズキ痛むくら…

高温期8か9日目、ルトラール内服中。(あと2日)
お腹がズキズキ痛むくらいで特に症状なし(´-`)
そもそも妊娠超初期症状の
腰痛➡︎仕事柄常に腰痛もち
脚の付け根痛➡︎腰痛からくるのか痛む日が多い
頻尿➡︎常に頻尿気味。笑
こんな感じなのでよく分かりません。笑
先月もルトラールの影響からか、乳首痛や胸のはりもあったりと期待させられましたがリセット。
今月は騙されないぞ!と心に決めてます!😂
仕事も忙しくあまり色々考える暇もなくてそれはそれで良いのかなぁーと。
Liveに行って大興奮してめちゃくちゃホルモン出た気がします♬笑
今月リセットしたらステップアップになりそうだけど、旦那さんはあまり…という感じ。
だから出来たら今回で授かってほしいけど、こればっかりは運命ですもんね。
考えすぎないように過ごしたい!
同じような時期の方お話しましょう!(^^)

コメント