※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

デュファストンや柴苓湯を飲んでいる方、副作用はありますか?頻尿や下腹部痛、動悸があり、妊娠超初期症状か副作用か気になっています。高温期15日目で、9日目に陰性で検査はしていません。

デュファストンもしくは柴苓湯飲んでいる方、副作用はありますか?

私は頻尿、下腹部痛、動悸があるのですが、副作用なのか、妊娠超初期症状なのか気になっています(*_*)
特にトイレが近くて、ここ最近は夜中もトイレに起きてしまっています

ちなみに今日高温期15日目ですが、9日目にフライングで陰性になって以来怖くて検査はしていません(*_*)

コメント

deleted user

デュファストンは大丈夫ですが
ツムラの漢方の方で副作用凄かったです!トイレに引きこもりでずっと吐いてました💦💦

  • ままりん

    ままりん

    え!そんなに酷かったんですね💦
    どちらかというとデュファストンの方の副作用を疑ってたんですが、頻尿とかは漢方の可能性もありそうですね…(*_*)

    • 8月1日