※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝落ちのNaRu
雑談・つぶやき

友達のことなんですが、3歳になる娘がいる実家暮らしの22歳のシングルマ…

友達のことなんですが、3歳になる娘がいる実家暮らしの22歳のシングルマザーで、家事が全くできず親まかせで自分の身支度すらできない子が子供を作ってしまった感じの子です。最近うつ病なって仕事を辞めてしまったり、子供を置いて男のとこに行き連絡しても無視したりしたり...。子供を見る限り育児してないなってわかってしまうくらいで、おばあちゃんのおっぱいを吸ってるところを見たときはドン引きしました...家族も甘やかしてるみたいで心配です😞💧よそはよそなんですが姉妹?幼馴染みたいにずっと一緒にいた親友なので...

コメント

🍄きのこ🍄

そういう人のおかげで、
実家住みのシングルマザーは甘えてる
って言われるんですよね…

おばあちゃんのはさすがに無いです。
寂しいのかな…お子さんが心配です

• 寝落ちのNaRu

寝落ちのNaRu

確かに実家住みの方は言われてしまうと思うのですが、この子はいまだに中学生の頃と変わりなくアレやってコレやってで他のシングルマザーの人とは全然違うんですよね😞親友も心配なんですが子供の方がこれから成長していくのでもっと心配です

• 8月1日