※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅とろ
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で切迫早産で入院中の初マタが、辛さや不安を感じています。退院も見通せず、気持ちが沈んでいます。

現在妊娠7ヶ月で切迫早産で入院中の初マタです。

毎日が長く感じて辛いです。
点滴も痛いですし、大部屋なので隣との距離感が近く居心地がいい感じもしません。

子供の為!と思いつつ我慢してますが、
不安などで押しつぶされそうです…

退院も出来そうにありませんし、
これからの入院生活も続くかと思うと気分が沈みます。

愚痴になってしまいすみません。

コメント

いちおう

私も切迫と出血でMFICUに2ヶ月入院してました、毎日暇ですよねー分かります!でも人生の中で毎日そんなに寝られて家事も無し夢のような生活ですよ!!産まれた当分は爆睡出来ないですよ!今しかない貴重な時間有意義に使ってください。

唯一楽しみだったのが3食のご飯と夕方保育園から帰って来た長女3歳との面会でした(*´ω`*)毎日実母が連れて来てくれました。

ふくすけ

わたしも切迫早産で管理入院中です☆
今日で18日目です。
お気持ち痛い程わかります…

ただ!どこかであきらめがつきます(T-T)
私も大部屋ですが、思いきって声をかけて仲良くなりました!

話をするとみんな同じ気持ちだったりして仲良くなれますよ♪

  • ふくすけ

    ふくすけ

    コウノドリ11巻が切迫早産管理入院の内容で描かれています。みんな同じ気持ちなんだと安心出来たので機会があれば読んでみるのも良いと思います!

    • 12月3日
私、りんご

お腹の赤ちゃんの贈り物と思えばいいと思います‼️
産まれてからアホみたいに忙しくなります。
私も入院して1ヶ月です‼️
後、3週間入院生活残っています。
毎日、不安やけど
一緒に頑張りましょう‼️

オレンジ気味

お気持ちわかります(;_;)
私も切迫早産で1ヶ月半ほど入院生活をおくりました…
点滴は退院する2日前まで24時間ずっと…痛くて痛くて(泣)
針を刺すところを探すのが大変でした。部屋も大部屋で他の人に気を使いますし、ずっと寝たきり…ほんと何度涙が出た事か…
でも、無事に赤ちゃんが産まれてくれる事が一番‼️
大変だと思いますが頑張って下さい。

産まれた後は睡眠不足で
毎日、寝て過ごしてた生活がほんとに懐かしく思います。
今だけです。辛いですがほんと
頑張って下さいね😄

あいちゃ◡̈♥︎

私も切迫早産で管理入院してもうすぐ1ヶ月になります。

昨日、手術をしたばっかりですf^_^;
24時間点滴してます。おまけに点滴が漏れて腕パンパンです。

私も不安で押しつぶされいっぱい泣いてます😢赤ちゃんが産まれるまで退院は無理そうです😢
お互いツラいですけど頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶