※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

今日は2度目の診察で、胎嚢は大きくなっているけど、まだ小さい気がして不安です。次の予定は18日ですが、お盆が挟むので先になりました。

5w4d
今日は2度目の診察🐤
一週間前は胎嚢かな?っていうのか点みたいな感じだったから大きくはなってるけど…… それでも小さい気がする…のは気のせい?
不安かいっぱいです
つぎは18日の予定……お盆が挟むからだいぶ先になってしまったよー

コメント

5wは胎嚢見えるかが勝負!ということを聞きましたよ!大きさは気にしなくていいと(^o^)o
大切なのは次の検診で大きくなってるかどうからしいです。

18は長いですね?! お盆前に他の産院に初診という形でわたしなら受診します(笑)とゆうか私は2週間が待てずに受診してしまいました!
初診料はとられますが、安心がそれで買えるならお金は気にしてませんでした(^o^)o
他の産院にかかってることは初期なので言わなくていいかと☆

• あん

あん

なるほど!次の検診での評価ですね!
    18まで長すぎて……耐えれるか不安ですが我慢出来なくなったら早めに受診しようかなぁとおもいます(笑)

• 7月31日
KANA

私も先週健診行ってきて次は16日です
この時期長いですよね😰
これから4週に1回になるから
もっと長い😑
胎嚢ちゃんとみえてるので大丈夫だと思いますよ🎵

• あん

あん

ほんと検診の感覚がながすぎ……
    まえに稽留流産もしてるので余計なは不安に思ってしまうのか……ありがとう☆長すぎて……
    でも大丈夫と言ってもらえてとりあえず安心しました☆
    ありがとうございます☆

• 7月31日