※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5週で女の子を望むが、旦那の家系は男ばかり。ジンクスやお腹の形で性別を知りたい。女の子のお腹の形は何ヶ月からわかるでしょうか?

妊娠5周です。
将来的に一緒に買い物をしたり、自分の娘の孫を見たい!
女の子がどうしてもほしいのですが、、
旦那の3人兄弟全員男😭私の家系は女だらけです。

1人目息子のつむじが左向き!
とゆう事は女の子??

足の線は1本で男の子。

ブラジル式、中国式占いでは男の子でした😢
ブラジル式の方は数え年じゃない場合女みたいです。

ジンクスはただの遊びにすぎないのは分かってますが
どうやったら女の子ってできるんですかね😢
もう妊娠しちゃってますが、、笑笑
私の周りも皆んな男の子なのでたまに女の子を産んでいるお母さんが羨ましいです😭💕💕

女の子の場合はまん丸お腹と言いますが
お腹の大きさでは何ヶ月ぐらいからまん丸とわかりましたか??

コメント

so_namama

私も二人目は女の子が欲しいと思って、なんとなく妊娠した時に女の子かな?と思ったのですが、ジンクスや占いのようなものは全て男の子でした!
お腹の出方も一人目の男の子とそんなには変わらず、男の子?と聞かれたことが多かったですが、女の子が生まれました。

  • mama

    mama

    そうなんですね!😳
    出産おめでとうございます✨✨
    2人目女の子産んでいる方も多くて😭💕
    羨ましいです💕
    まだお腹にいる赤ちゃんは分からないですが
    女の子ならいいな〜
    もうここまできたら神頼みです!笑笑

    • 7月31日
  • so_namama

    so_namama

    ありがとうございます✨
    健康で元気であれば、ほんとにどっちでも絶対可愛いんですが、やっぱり女の子がいいって思いますよね😊
    私も一人目から女の子が欲しかったのですが、男の子で、女の子のお母さんが羨ましかったですが、2歳になって、ほんと優しい息子を育ててて、男の子でよかったなーと心から思っています😌

    • 7月31日
ひ🐥

私も将来的に女の子欲しいです!
けど経済的に2人が限界なので諦めです😂
でも男兄弟も可愛いだろうし賑やかになるのが楽しみです😌💓
お腹の出方で男の子か女の子かっていうやつ確かに私2人ともまん丸ではなく突き出てた気がします😔
回答になってなくてすみません🙇🙇

  • mama

    mama

    私も経済的に2人目で最後です。。
    なので女の子!!と思いすぎて男の子になりそうです笑
    男兄弟だと母は強くなりますね!😌
    2人目男の子だったら遊び方も同じだし、逆に楽かもしれないですね☺️

    • 7月31日
  • ひ🐥

    ひ🐥

    遊び方が同じだと一緒に遊んでくれそうですし🙆💓
    おもちゃや洋服もお下がりが着れるのでサイズアウトが早かったお洋服も無駄しないですね💭💭
    ただ家族男だらけだと寂しくなりそうです👩笑

    • 7月31日
2児ママ

私はまだ性別が分かってないのですが…
6ヶ月に入ってからすごくお腹が出て前に出てる感じがあるので男の子かなーと思ってます!

私も全く同じのを調べたりしてて
つむじは息子は2つあるので分かりませんが、それ以外は全て女の子が当てはまりました。悪阻も息子の時とは全然違ったので期待しましたが、最近お腹の出方をみて「あっ男の子だろうな」と思ってます😅

deleted user

回答になってないですが、娘を妊娠してた時、周りからはお腹の出方で男の子?とみんなに言われてましたー笑 誰一人として、お腹の出方では女の子、とは言ってもらえず…でした🤣

deleted user

旦那が4人兄弟の全員男で、息子も男の子でした😳💓
旦那側の親族は女の子をめちゃくちゃ求めてます!笑
お腹の出方は全く当てにならなかったです。
会う方全員にお腹の出方が女の子だねーと言われましたが男の子でした😂

deleted user

排卵検査薬使って
排卵日の前々日と前日浅めでして
排卵日当日は無しで
女の子妊娠しました😊

deleted user

このグラフは今のところ100パーセントで当たってます!ぜひ参考に♡

  • mama

    mama

    ありがとうございます💕
    これはどうやって計算したらいいのでしょうか?😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    表に書いてある通り、今の年齢と、受精した月を照らし合わせて見てみてください❤️

    • 7月31日
  • mama

    mama

    男の子でした(>_<)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します😃こんなのあるんですね✨私も女の子ほしいです😭この表だと、上の子は女の子になってるのに~😅

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    受胎月ってゆーのがはっきりとわからないですが、私は受胎月が5月か6月か際どいとこなので女の子って事にしました😂当たるかな〜!

    • 7月31日
  • mama

    mama

    姪っ子も男になっでしたが、
    息子も男でした!
    あたる場合もあれば当たらない場合もあるのですね(>_<)

    • 7月31日
❤︎男女ママ♡

お腹の出方、つわり、中国式などあてになりませんでしたー

1人目は排卵日2日前、うっかり感じてしまう行為
男の子

2人目は気をつけて、排卵日一週間前、一切感じない行為で女の子確定してます◡̈⃝

ベビー

3人目女の子の予定です💓
つむじ、足の線、は全部外れています💦ブラジル式は見ていませんが、
中国式占いでは女の子の予定で当たっていますが、次男の時も女の子でしたのでこればっかりはやっぱりジンクスなのかと💦

うちも旦那の兄弟の子供も男の子ばかりで、男家系ですけど女の子妊娠中ですよ👧
初の女の子なのでみんな大喜びです😹
やっぱり男女育ててみたい気持ちはありますよね❤️
でも男の子兄弟もとても可愛いですよ💕

女の子妊娠されていますように✨💓