※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
お出かけ

札幌に住んでいますが、年々夏の暑さが本州並みになってきてますね💦妊娠…

いつもお世話になってます😊
札幌に住んでいますが、年々夏の暑さが本州並みになってきてますね💦妊娠してから暑がりになってしまったので今年の夏は辛いです😂
そんな暑い夏のお出かけについて先輩ママさんに教えて頂きたいのですが、日曜日に生後3ヶ月の娘を連れて、桑園競馬場に遊びに行きます!予報では最高気温27度、曇りとの予報ですが、こんな暑さの時のお出かけではどんな服を着させますか?あと、抱っこ紐に被せるひんやりカバー?みたいなのものや、抱っこした時に子供と自分の胸の間に挟むひんやりパッド?ってあった方がいいでしょうか…
あまりに暑いようなら屋内に逃げるつもりですが、なるべくならあまり外出する機会がないのでレジャーシートを広げたりして、外の空気に触れさせたいと思ってます💦
帽子や日焼け止め、虫除け等は用意しました!何を着せたらいいかさっぱりなので、よろしくお願いします😭

コメント

mama.t

あたしはユニクロの
エアリズムの肌着の上に
半袖、下は半ズボンを
履かせ、帽子を被って
出掛けています、

ひんやりするものは
持って行った方がいいかも
しれないですね!

タンクトップの洋服も
可愛いなと思いますが、
抱っこ紐だと当たって痛いかなと
思いチャレンジしていません💦

• まちゃ

まちゃ

エアリズムの肌着ってあるんですね!近くの店舗にベビー取扱店がなかったので知らなかったです💦いいですね、早速明日街中のユニクロ探しに行って来ます😊
    肌着の上に普通にTシャツ短パンでいい感じですかね??その上にひんやりカバーを掛ければバッチリでしょうか?✨タンクトップは沢山持ってますが、抱っこ紐に擦れたり日焼けしてしまった時に焼ける肌面積が大きいかなと思い辞めようと思って💦
    ありがとうございます、参考になりました!娘にとってお買い物以外の初お出かけなので、楽しんで来れるように準備します🤗

• 7月31日
  • mama.t

mama.t

肌着の上に普通に
    Tシャツ短パンでいいと思いますよ!

• 7月31日