※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
妊娠・出産

妊娠23週で、マイナートラブルが続いています。鼻血や蚊に刺される、眼にものもらい、腰や右足の痛み、暑さに弱いです。同じ経験の方いますか?

今23週です!安定期と言えども、次々起こるマイナートラブル…。本当にマイナーですが、鼻血がすぐにドバッと出たり、蚊にソッコー刺されるようになったり、眼にものもらいがすぐ出来るようになりました…。腰はもちろん、右足に力を入れると、お尻の付け根がズキンと痛くなります。あと、暑さにはすごく弱くなりました。体温高いからですかね。同じような方いらっしゃいますでしょうか?(>_<)

コメント

ぺぺ

私も鼻血が出やすくなりました(´;Д;`)
もともと蚊に刺されやすいですが、こないだは蚊についてこられて虫除けしてたのに刺されたり、ものもらいも短期間で頻繁にできた時期がありました!
最近は重いものを持つと腰が痛かったり恥骨痛を感じるようになり、毛穴という毛穴から汗が吹き出てるように感じます!笑
暑くてほとんどお家の中にいる毎日です😂❤️
でも妊娠期間も残り半分を切りましたし、もう少しなんだなあと。そんなマイナートラブルも毎日噛み締めて思う存分味わおう!と思ってます👶✨
頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょう💓

• はらみ

はらみ

蚊に追いかけられますよね!ものもらいも同じ感じですね‼︎下まぶたが治ったと思ったら、今は上まぶたですよ。笑
    暑いと外に出る気が失せますよね。同じ11月出産予定ですよね、そういうのも全部赤ちゃんに会える為と思って楽しんだ方がいいですね😆💕ありがとうございます😊頑張りましょうね🍀

• 7月31日
  • ぺぺ

ぺぺ

わたしは目尻から始まって下まぶたに移りました。笑
    エアコンつけてても汗は止まらないし...熱中症など気をつけましょうね😢💓

• 7月31日
しず

わかります!
わたしも暑さにすごく弱くなり、営業職なのですが2日続けて外出したら夏バテで死にそうに・・。
家でもエアコンつけてるのに、夜汗だくで寝苦しくて目覚めたり💦
旦那に言っても、デブだからでしょ・・とか言われてむかついてました😒

• はらみ

はらみ

お仕事されてるのですね、暑い中無理なさらないでくださいね!まだまだ暑い日が続きますので。恥ずかしさを捨て、アイスノンを手ぬぐい生地の物に巻いて首を冷やして外に出るといくらかマシです。笑 夜中、エアコンついてるのに寝苦しいのわかります‼︎汗かいてます💦旦那さん、ひどい‼︎😱旦那さんがさらに熱を発してるから余計暑いのもあると思います😏うちはそうです。

• 7月31日