※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

1歳の誕生日のケーキ、手作りですか?お店で注文しましたか?おすすめのお店はありますか?(郡山市内)

もうすぐ1歳の誕生日なので、ケーキをどうしようか考えているのですが、皆さんは手作りですか?
それともお店で注文しましたか?
注文の場合はどこがおすすめですか?(郡山市内)

コメント

みったんママ

手作りしました😊
時期的にイチゴ🍓が無かったので
娘が好きな食パンとヨーグルト、
キウイフルーツと桃で
作りました(*^¬^*)💓

1歳の時は簡単に作りました

手作りしましたよ(^_^)
小さいホットケーキにヨーグルトをコーティングしたものを重ねて、イチゴを乗せて、周りにボーロを飾りました

手作り?しました(o^^o)
何ヶ月~って野菜蒸しパンにヨーグルトを塗ってキウイとブルーベリーのせました(o^^o)

あんじー

私は作ってないですが、私の母が食パンと水切りヨーグルトとキウイとバナナで作ってくれました(^ ^)

アーニー

1歳の誕生日はケーキなしでした。
2歳の誕生日から注文しました。

ピーチ🍑

郡山のBIRTHに注文しました( ¨̮ )
クリームもヨーグルトクリームで赤ちゃんも食べれますし、大人が食べても美味しかったです🎂

ご自分で作られるなら、食パンにベビーダノンを塗ってフルーツを添えたりしてもいいですよね☺️👐

あゆmama

自分わ写真ケーキにしました!
前々から1歳になったら写真のやつがいいって決めてたので😊

こんな感じですが…(笑)

ちぃ

私は市販やケーキ屋さんのケーキの方が不安だったので西松屋などで売っている、12ヶ月頃からのレンチンで作れるケーキを作りました
保存料入ってないし簡単だし材料もキット+牛肉とフルーツで意外と安くすみました
1歳になったばかりということで不安になる方もいるのかなと思いながらも、せっかく食べられる月齢だし食べるタイミングは今しかないと考え作りました
パクパク食べてくれたし、親も一緒に食べれるし、最高の誕生日になりました
(甘さはほとんどないので人によってはケーキメープルなどあると良いかもです)