※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

生理予定日から遅れているが、排卵日が不明。基礎体温は高め。明日生理が来るか不安。検査薬は陰性。生理3日目に血液検査予定。想像妊娠か不安。

質問させて下さい。
27日、ルナルナのアプリで生理予定日でした。

排卵日がアプリでは13日だったのですが、9日にガクッと下がったので排卵日が早まったのかなと思っていました。
ただ、16日にも、ガクッと下がったので、いまいちどっちが排卵日かわかりませんでした。
どちらにしても、生理がきてもおかしくない時期なのに、生理が来ません。
基礎体温は1週間前くらいから毎日少しずつ下がってますが、今日の朝、36.7度だったので一応高温期をキープしている状態です。

下腹部痛、吐き気、眠気あります。
おりものも多い感じです。

明日あたり生理くるのでしょうか?
生理3日目か4日目に血液検査をする予定でいるので気になってしまって…

また想像妊娠かな…
先週の木曜日に、一応検査薬してみましたが、真っ白の陰性でした。

コメント

モモ


返信ありがとうございます!
少し安心しました。
生理くるならまた来月頑張りたいから早く来て欲しいんですー笑
妊娠も可能性としては少ないかもしれないけど、期待しないように期待します!笑

モモ


難しいですよねー
ありがとうございまーす😊
mさんも身体大事にして元気な赤ちゃん出産して下さいねー♡