※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなくしょん
お出かけ

岐阜県、大野町のパレットピアおおのにある子育て支援センター行かれた…

岐阜県、大野町のパレットピアおおのにある子育て支援センター行かれた方いますか?
混み具合どうですか?おもちゃなどもたくさんあるのでしょうか?

コメント

りり

近所なんですが、結構混んでます😢
土日は駐車場に入るのにも一苦労で、平日はすこーし駐車場が空いてるかな〜程度です。
時間によって違うのかもしれませんが、よく昼時に通るのですが混んでいます🚗

のり♡

休日に行きましたが、かなり混んでて駐車場に車停めるのにも時間かかりました!支援センターの中は思ったよりは混んでなくて(というより、広いので子供が沢山いても気になりませんでした)結構遊べました☻
友達が今日行って来たみたいですが、今は夏休みに入ったので小学生が多くて遊ばせるのが危なかったって言ってました!

あい

先週平日に行きましたがすごく混んでました😭
10時過ぎに行ったんですが、続々と人が来て10時半前には子どもだけでも20人以上いました‪‪💦
オープンしたばかりですし、小学生も利用できるので、夏休みに入ったこの時期とても人が多いと思います。
ほかの方もお答えしているように駐車場もなかなか停めれません😭
大きな子が多かったので、うちの子には不向きかな?と思いました。乳児用のスペースもありましたが、特にマットなどは敷いてありませんでした!木のおもちゃはありますが、友達ママもほかの支援センターの方が遊ぶものはたくさんあると感じたと言ってました😶