※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li ~
子育て・グッズ

平塚市にお住まいの方へ、インターナショナルスクールについて情報をお聞きしたいです。どこの学校かや料金、雰囲気が気になります。2歳から英語を学ばせたいと考えています。ありがとうございます。

平塚市にお住いの方で、
インターナショナルスクールに通わせてる人がいましたらお話聞きたいです💭
どこの、インターナショナルスクール行っているのかとか料金など気になっていて、通わせたいのですが、どんな感じなのか気になっています☺︎
2歳くらいから、英語に触れ合っていけさせたらなと思っています!
まだ、生後6ヶ月ですが、英語の歌など聞かせています🎼

コメント

まほママ(3児ママ)

良く耳にするのは「LとRの聞き分けは9ヶ月までに習得する」らしいですよ。
幼少期から英語に触れて抵抗感無く身に付いてくれると良いですよね(^-^)

プリなら問題ないと思いますがインターとなると基本的にネイティブと日常会話が滞りなくできないと入学自体ができないです(>_<)
そしてプリも場所によると思いますが、年間だと100~120万くらいです(^-^)