※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

しまむらって、マタニティ服は売ってるのでしょうか?バースデイ行けば確…

しまむらって、マタニティ服は売ってるのでしょうか?
バースデイ行けば確実だとは思うのですが、バースデイもしまむらもある店舗が遠くて、近くにしまむらだけの店舗が出来たので、そこで揃えたいなと思っています🤗

コメント

ちさきち

しまむらでは見た事ないです。

• ゆり

ゆり

やっぱりそうなんですね😭
    バースデイ行った方が確実ですね!!
    ありがとうございます✨

• 7月30日
のん

しまむらでベビー服と一緒にマタニティ下着とかちょっとしたものは売ってるの見た事ありますが、ワンピースなどは見た事ないです😣💦

• ゆり

ゆり

入院用のパジャマとかは、バースデイや西松屋、アカチャンホンポが確実にありそうですね😀
    ありがとうございます✨

• 7月30日
  • のん

のん

デザインは今風だとbirthdayのほうが種類豊富だし、アカチャンホンポは値段ちょっと高いけど物はいいかもです😄西松屋はマタニティの種類はあまりないけど、値段は手頃で生まれてからも良く利用してました😄イオンが近くにあればイオンも意外とあります🎵
    1ヶ所で済めばいいですよね😉✨

• 7月30日
  • ゆり

ゆり

マタニティの服も息子の時に買ったのですが、結局産んでからは全然着なかったので、勿体無いなぁと思って考え中です💨
    今もスカートはウエストゴムの分なら、なんとか入りますが、ちょっと苦しくなってきたし、ワンピースだけでも買った方が楽かなぁとか色々悩んでます😱

そうですよね・・・
    アカチャンホンポ、ちょっと値段張るので、ずっと躊躇してます(。•́•̀。)💦

イオンもあるんですね!
    また寄ってみます♬︎♡

• 7月30日
わんだふる

マタニティーではないですが、大きいサイズがあるのでそれをマタニティーかわりに着ていましたよ😃
といっても、ワンピースとかでしたが😓

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨
    マタニティ服、息子の時に何着が揃えましたが(時期が違うので今回まだ活用出来てません😅)全然着なかったんですよね😭
    だから、GUとかのワンピースで調節できそうで産後も着れるのがいいのかなぁと色々悩んでます💨
    入院用のパジャマも、もう産んでしまってるから、マタニティ用は要らないかなぁと思っているんですが、今から着るなら、ウエスト苦しいかなぁとか悩んでます(。•́•̀。)💦

• 7月30日
ちゃむ

私は全部しまむらでそろえましたよ!マタニティではないのでズボンとかはないけど、ワンピースで良かったので、おうち用、ちょっと買い物行く用、お出かけ用に可愛いものもありましたよ!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    しまむら、デザイン可愛いのいっぱいありますもんね♬︎♡
    産後も活用されてますか?
    産後も気にせず着れるなら良いですよね😁💡

• 7月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

お出かけ用で買ったものは、産後も使えるデザインです♪

• 7月30日
  • ゆり

ゆり

それが1番いいですね♬︎♡
    また見に行ってみます🤗
    ありがとうございます✨

• 7月30日