※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
妊活

生理が再開して周期が戻ったけど、生理痛がなくて胸の張りもない。妊活に影響はある?女性ホルモンが少ないのか気になります。

生後6ヶ月頃から生理が再開しました。
最初はバラバラだったのが今落ち着き妊娠前と同じ周期に戻りました。断乳もし、そろそろ2人目を妊活していきたいのですが、、
生理痛は出産してからなくなって嬉しいのですが生理がきても胸の張りが全くありません。
そのせいで授かりにくいとかありますか?
女性ホルモンが少ないんですか?

コメント

deleted user

私も生理が来ても胸の張り全くです😅でも,先日…妊娠検査薬を使って陽性でました♡

授かりにくいとか関係ないと信じてます😁💕

  • tsir-s

    tsir-s

    いつ頃生理再開しましたか?
    羨ましい💦葉酸サプリを飲んで頑張ってます。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後6ヵ月くらいに再開した記憶あります😆

    • 7月30日
  • tsir-s

    tsir-s

    同じですね😊
    現に妊娠されているので関係ないって事ですよね💦気にしすぎました😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合はそうでしたよー😍生理も元々規則正しく来るタイプですし😅
    きっとtsirさんの所にも赤ちゃんが来てくれますよ♡

    • 7月30日
  • tsir-s

    tsir-s

    そうですか💦
    きてくれる事を願います☺️💕
    ありがとうございました☆

    • 7月30日