※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

8月に兵庫県明石市から島根県出雲市に旅行に行きます🚙1日目は島根県行っ…

8月に兵庫県明石市から島根県出雲市に旅行に行きます🚙
1日目は島根県行って海と道の駅に行くのですが、
2日目は11時にチェックアウトでそれから
どこか寄ってから帰ろうと思うのですが、
島根県から兵庫県で間に寄れるところおススメありませんか?

城崎とか考えてたんですが意外と遠くて💦

コメント

佐用町のひまわり畑とかどうですかね??(>人<;) 暑いので小さい子がいると熱中症とか怖いですけど綺麗ですよ^ ^

米子道使いますか?
お使いなら、岡山の蒜山高原いいと思いますよ。
いつも通るだけですが、蒜山で降りる人多くて気になってます。

ちまき

蒜山に、ジャージーランドっていう動物園というか‥牛が居てるところありますよ!
入場料かからなかったと思うし、
お子さん2歳くらいなら良いのではないかなと思います☺️
ただ、私はあまり時間潰せなかったから
ワイナリーとか、なにかとその辺軽く巡りました☺️

©️

オススメは岡山県の蒜山です!
田舎で避暑地で、蒜山高原センターという遊園地🎡があり小さい子は楽しめます!
ジャージーランドではひまわり畑と牛が見れます!そこで食べれるソフトクリームは🍦美味しいです!
オシャレで美味しいパン屋さんもあります!
蒜山ハーブガーデンは入園料¥400位してカフェや、ラベンダー摘みが¥500ででき、持ち帰れます!
蒜山インターの出入り口のところに道の駅風の家があり、そこでは立派な野菜がたっくさんあり、安く買えます!
キャベツ1玉¥100とか。そこで買えるトウモロコシ¥200?が絶品です!甘いです!
あと、ひるぜん焼きそばはb級グルメで有名です。めちゃくちゃ食べれます。大盛りでもぺろり!
オススメです💗

kumi ⋈*。

米子道を使って帰られるのでしたら、鳥取の大山もオススメです。みるくの里のソフトクリームは美味しいですし、他にもアスレチック等の子どもが楽しめる施設がいくつかあります!

かきぱん

私は神戸在住だけど、出雲の手前の松江市は毎月のように行っています。車だと道順で考えると蒜山が寄りやすそうですね。米子道は道が悪いので 気をつけて運転してくださいね!!

みぃママ

皆さんありがとうございました❤️❤️
とっても参考になりました!