※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

幼児教育を0歳から始めた方の経験を教えてください。

幼児教育を0歳からはじめた方、どんなことをしましたか?
よろしければ教えてください(*^^*)

まだ早すぎるや必要ないなどの考えをお持ちの方はスルーしてください。

コメント

ママ

英語教室に通ってます😄💓

てちママ

リトミックや幼児教室に入れましたがこの子にとって必要ないと辞めたものです。
月謝の割に充実した授業ではないことと、親の時間が奪われることが不満でした。

しかし、親御さんがお子さんのために通わせたいと願うなら体験レッスンから通い納得できるところを選ぶべきです。口コミより体験です。

はなもも

リトミック行ってます😊
知育も取り入れて授業してくれて、本人もお友達できたり、楽しそうにしてるので続けていくつもりです🙆

わたし自身も0歳からリトミックに通ったそうで、凄く楽しかった思い出があるのと、そのおかげか音感よく育ったので母には感謝してます😊✨

だんごむし

8ヶ月頃から月2回リトミックに通っています!最初はタンバリン等の大きな音にもビックリして私から全く離れなかったのですが、少しずつ離れていく時間が増えてきました。色んな楽器を使ったりしてくれるので、家ではできないし、私自身もリフレッシュになってます!子どもにとってマイナスなら辞めたらいっかーって感じですが、今のところ通い続けてます😊